東海!!ドクト!! シールを貼り落書きをし主張し続ける韓国 

「東海」併記法案、僅差で否決=教科書の日本海表記―米バージニア州議会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000038-jij-int



韓国の主張

①「日本海じゃない!!!!!!!  東海だ!!!!!!!!!」
↓↓↓↓
図書館の地図に東海シールを張りまくる韓国人学生【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=nmRGjO4Jj0Q&feature=player_embedded

kankoku2.jpg




②「竹島は 韓国の領土だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
↓↓↓↓
■銀閣寺の竹の手すりに竹島は韓国の領土とらくがき
37651279_1424783590_101large.jpg


■大阪城に竹島は韓国の領土だと落書き

37651279_1424783582_230large.jpg


■絵馬にも

37651279_1424783587_20large.jpg

「日王よ見ろ 独島は韓国領土だから、子孫に竹島は日本領土なのだと言い張るのではない、たしなめよ しきりにそのような態度では、(日本にとって)良くない事が起こるだろう 2004.2.4 大韓民国熱血青年」


■JAL機内にも竹島は韓国の領土だと落書き
37651279_1424783577_221large.jpg



■イラクでも竹島は韓国の領土だと落書き

37651279_1424783580_33large.jpg


■プラハにあるジョンレノンの壁にも竹島は韓国の領土だと落書き
20080628_258188.jpg



凄い執念ですね。





それにしても危なかったですね。
ぎりぎりでした
↓↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
「東海」併記法案、僅差で否決=教科書の日本海表記―米バージニア州議会

 【ワシントン時事】米首都ワシントン近郊にあるバージニア州の議会で、州内の公立学校の教科書に「日本海」と表記する際には、韓国政府が主張する「東海」という名称も併記するよう求める法案が提出され、
わずか1票差で否決されていたことが29日までに分かった。
法案は、韓国系住民が多く住む地域を選挙区とする議員が提出。
26日に州上院教育厚生委員会で採決され、賛成7、反対8だった。同州の公立学校には日本人の児童・生徒も多く通っており、可決されていれば現地の日本人社会に波紋が広がる可能性があった。
米国務省は「日本海」が国際表記との見解を示している。 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


日本海ではなく東海
竹島は韓国の領土
の方が
国益だと判断している韓国は
これからも
叫び続け
主張し続けるでしょう。


そんな時に
対する日本が
何も対応しなければ
どうなるか?


今回僅差で通らなかった韓国の主張が通る日が来るかもしれません。



奪われたくなかったら
奪われないよう対応してくれる国政を
有権者である私たちが望み
票を投じることで
作り上げる他ないと思います。


こんなテレビばかり見て
韓国良い国日本平和 と
騙されていると
痛い目を見るのは
私たち日本人です。
↓↓↓↓↓
■マスメディアの<<サブリミナル・捏造・偏向報道>>で、知らない間に上の空。知らない間に国沈没。
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-23.html




奪われたくなかったら
奪われないよう対応してくれる国政を
有権者である私たちが望み
票を投じることで
作り上げる他ないと思います。

現状、
奪われないよう対応してくれる国政とは真逆です。

現在、
与党である民主党は
売国目的の政党です。
心根が韓国
日本人の為の政治ではなくて韓国優先の政治を行う政党ですから。
↓↓↓↓
■民主党の目的
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
■民主党政権のままならこうなる。
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-64.html



韓国を訪問したとて
竹島や東海 なんて事に一切触れず
こんなことばかり決めてきてしまう政党ですから。
↓↓↓
<プロジェクト内容>
・韓国と日本の教員を交流>>更なる自虐史観教育
・メディア交流促進、及び日韓マルチメディアの設立>更なる偏向報道
・日韓の人的自由化による韓国人の日本への大量入国
・日本の有する知的財産・産業や宇宙開発等技術・海洋等の
 資源・経済力・防衛力など ありとあらゆるものは韓国と共有、共同開発
・韓国が国難(金融・財政・経済・外交・国防等)に陥った場合、
日本が無条件で支援出来るための基金や機構を設立する
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/PDF/102201.pdf
外務省HP 参照


こんな事を韓国の大統領に言われる政党ですから。
↓↓↓↓
「日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XDBQTtO0gYk より
北朝鮮の復興は心配ない。
日本にやらせるのだ。
私が全てのカネを出させる。
我々はすでに日本を征服しているからだ。
やつらの金は我々が自由にできる。
日本の連中は何も知らない!
フジテレビが証拠。
日本人はよだれをたらして見ている。
私にまかせろ。
日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。
8月31日、韓国SBSテレビ




奪われたくなかったら
奪われないよう対応してくれる国政を
日本の国益を守り保ってくれる国政を
有権者である私たちが望み
奪われないよう対応してくれる人間を
日本の国益を守り保ってくれる人間を
票を投じる事で、選ぶことで
奪われないよう対応してくれる国政を
日本の国益を守り保ってくれる国政を
作り上げる他ないと思います。



最後に、
守る気概が有る人をご紹介します。
こういう日本人が、
国政の前線で活躍できるようにするのは
有権者である私たち日本人です。
↓↓↓↓↓
■自民党稲田氏 講演会要旨
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
◎領土問題と近隣諸国との関係について

今年の8月1日に韓国へ行って空港で入国拒否されるという経験をしました。
自民党は1月の党大会で領土を守るのは自民党というメッセージを強く発信しました。
民主党は領土を守らないけれども、自民党は領土を守ると訴えてきたわけです。
そして、我々は竹島に行こうとしたのではなくて、鬱陵島にある独島博物館を視察するため自民党の「領土に関する特命委員会」の派遣という事でもともと訪韓が計画されました。
結局、行ったけれども入国はできませんでした。
韓国のマスコミが団長の新藤義孝先生に竹島はどこの国の領土かと聞きました。
新藤先生は、「竹島は日本固有の領土です。韓国が不法に占拠しています」と答えたのですが、
そういう事を韓国で日本の国会議員が言ったのは初めてだと思います。

今は首脳会談でも外相会談でも、敢えてそのことは言わないようにしている。
そんなことで本当に日韓の友好が図れるのでしょうか。

そして入国できなかった理由は、表面的には韓国の入管法の公共の安全を害する恐れのある人物という規定を適用すると説明されましたが、
竹島が日本の固有の領土だと主張する日本の政治家であるというのが本当の理由だと思います。

では韓国はどうか。
韓国は竹島に国会議員も閣僚も行っている。
そして韓国の国会議員がわざわざロシアのビザで北方領土に行っている。
これは、北方領土は日本の固有の領土であるにも拘らず、韓国の国会議員がロシアの領土だと認めている事になります。

ここまでの事をやられている。

こんな政権で日本の国が守れるのかと思います。

ただ私は、連日、大騒ぎをする韓国がおかしいのか、日本がおかしいのか分からなくなりました。

それは、日本では日比谷公園くらいの小さな竹島くらいあげてしまえばいいと言う。
それに引き換え韓国は、あんなちっぽけな島を守るために大騒ぎをするわけです。
果たしてどちらが正しいのか。
竹島はあげてしまえというまさしく戦後レジームの中にあって、
その脱却を訴えた安倍総理ですが、私達のそういった意識を変えようということだったと思います。

日本は戦後、経済優先でやってきました。
でも領土の問題や国家の名誉などは忘れてはいけないのだと思います。

北方領土については、どのような歴史的事実からも日本の領土であることは間違いありません。
日ソ不可侵条約を破ってわが国の同胞をシベリアに抑留して行って
、北方領土を強奪したソ連(ロシア)に何の正当性もありません。

尖閣諸島に関しては今、多くの島は日本人個人の所有地です。
自民党政権下ですが、日本政府が借り上げて上陸は制限しています。
これは民主党政権下でも同じですが、
自分の国の領土を誰も踏む込む事が出来ないようにしているのが、
日本国政府なのです。

竹島については、外務省から政府としてのパンフレットが出ています。
これは自民党政権下で作ったもので、竹島の歴史的経緯や国際法上の論点が全て書かれています。

日本固有の領土であって、韓国が不法占拠していますと書いてあります。

ところが民主党政権になってから政府は申し合わせで「不法占拠」とは口が裂けても言いません。

あろうことか江田五月法務大臣は、
「この冊子が全て正しいかどうか分からない」と言って憚らないわけです。

私は本当におかしな政府だと痛感しております。

中国との関係では、南京大虐殺に関わる裁判など手掛けて参りましたが、
事実に反する言われのない中傷に関しては、きちんと主張しなければなりません。

自分の国の名誉を自分たちで守らないで、誰が守るんでしょうか。

例えば、従軍慰安婦の問題でも残念なことに、これは自民党政権下で起こったことですが、
アメリカの下院で非難決議がされました。
それに対して事実に反すると正式に抗議をしない国は、世界中探しても日本以外にはないと思います。

領土の問題は、きちんと教育しなければならないと思います。
竹島や尖閣、北方領土の場所を知っている高校生はわずか2%以下と言われます。

ところが、韓国は国定教科書の1ページ半を使って、独島が韓国の領土だと教えています。

韓国の「少女時代」というグループはコンサートの最後に、
独島はわが領土という歌を必ず歌うそうです。
これでは全然、勝負になりません。

これも政治主導の問題で、文部科学大臣が学指導要領の中に日本の領土を正しく子供に教えると
書き込みさえすれば、全ての教科書は直ぐに変わります。
http://daigakuin.jimin.jp/event/2011/10/2.html
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

よろしければ応援ぽちをお願いします。
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
