反日教材集めてみました。 ~このままで いいですか? ~ 

よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓



①こういう事を与えて

「反日教材 色々」

■1■H海道S市N区某中学校で実際に出された歴史のテスト問題
↓↓↓↓
http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/9715/ テスト問題はURL内に紹介されています。


■2■静岡の学校教材
http://www.nikaidou.com/archives/21021
1252.jpg


■3■横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も+(1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm

上記ニュースについて
http://matometanews.com/archives/1471923.html219 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/08/06(土)

超絶ゆとりで申し訳ない
高校の日本史の授業なんだが教師がハングルの練習をさせてくるんだがこれって問題じゃないのか
しかも校外学習では関東大震災時に朝鮮人虐殺となった場所の見学
苗字は左右対称
あまりにひどいので直談判しにいったんだが(もちろん抗議ではなく先生って韓国好きなんですか?程度)
韓国人に生まれたかったとかいう始末。テストも朝鮮多め。
いやまぁ2ch脳で韓国嫌いになったわけだが日本史の先生が朝鮮の話ばっかするのっていいのか?
↓↓↓↓
5f650f43.jpg



■4■中学校で「朝鮮人強制連行」についての不適切教材使用、大阪・羽曳野市教委が回収指示
URL:sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120103/wlf12010307190001-n1.htm 大阪府羽曳野市の市立峰塚中学校が「朝鮮人強制連行」について扱った学習用教材を使用し、市教委が回収を指示していたことが2日、学校関係者への取材で分かった。問題は保護者らからの指摘で判明。同校は「教科書に記載がない内容で不適切だった」として、すでに教材を回収している。  指摘を受けたのは「在日韓国・朝鮮人問題学習」と題したB4判のプリント教材1枚。教材には、中学校の学習指導要領に記載のない「戦前・戦中の日本政府による朝鮮人の強制連行」について、「強制連行された朝鮮人は80万人にもなりました」などと記載されていたほか、「日本の植民地支配」の項目には、「日本がうばったもの」についての設問の空欄に、朝鮮の「言葉」や「名前」と生徒に書き込ませる問題もあった。
調査に乗り出した市教委が同校から事情を聴いた結果、「教材の内容は学習指導要領に記載がない上、一方的な視点から作られたもので学校での使用は不適切」と判断。28日に回収を指示し、同校は翌12月16日に配布済みの教材を回収した。

img20120106025803449.jpg




②こういう事は与えず

■1■「日本は我が民族のハングルを奪った」 ↓↓↓
↓↓↓
嘘。
小学校を作りハングル教育をしたのが日本です。

c0059946_2181390.jpg


35年で5000校もの学校を韓国人の為に建築したのが日本です。
とても立派な学校なんですよ。
いらないですよね、
韓国人を支配し言葉を奪う為であったならば、こんな立派な学校。

c0059946_1157761.jpg


■2■「日本は我が民族を強制連行し犯した」
↓↓↓
嘘。
以下は、
韓国政府が慰安婦が強制連行された証拠とする資料です。
実はこれ、韓国自ら強制連行なんてない事を証明してしまっているのです。

c0059946_21285643.jpg


この資料にはこう書いてあります。
「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」 
↓↓↓
今でいうと、
「慰安婦の月収133万円、更に1330万円の借金が可能」ということになります。
http://photo.jijisama.org/ianfu.html
とっても高給ですよね。
強制連行した人間にお給料払うでしょうか?
そしてとっても高給ですよね。




■3■「日本は改名を強制した」
↓↓↓
嘘。
以下をご覧下さい。
写真は、日本が配布した
日本風改名希望者は自分の意志で自ら役所に登録しに来なさいと呼びかけるお知らせ」です。
c0059946_2182941.jpg

強制していないですね。

また、
総督府の統計資料によれば
朝鮮本土居住者で、
自らの意思で日本風の名字にした人は76.4%である
そのまま朝鮮風の名字にした人は23.6%である
お金を払って日本風に改名した人の割合は9.6%である
(そのほうが仕事があったため)
氏族名は100%の人がそのまま朝鮮風でした
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/dainanajuudai


■4■日本は、こんなに沢山韓国に与えました
「総額どれぐらいになるでしょうか?」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-30.html


24515671_1143742313_184large.jpg
37651279_1024515083_1large.jpg
24515671_1142109234_225large.jpg





 ③悪い悪いと土下座までさせて

韓国に修学旅行に行き、土下座をさせられる広島の高校生
37651279_1024757063_97large.jpg
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/42976413e28ccd4e19a2d9a588fd7f03

高校生の韓国修学旅行で元慰安婦に対する土下座させる行為は今でも行っているのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311352338



④こういう事は与える

■1■高校教材1ページ目から韓国アゲ
韓国のアイドルグループが次々と日本へやってきてデビューしています。
完成度の高いパフォーマンスはもちろんのこと、日本語で話す姿もとても魅力的で、
多くの人がK-popアイドルに夢中になっています。K-popアイドルはどのように誕生するのでしょうか。

d01487e5.jpg

桐原書店
http://www.kirihara.co.jp/detail/9784342200144.html


■2■小学校音楽の教科書 韓国の童謡が登場
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/18181894.html
日本の音楽教科書で韓国の童謡を掲載するのは、今回がはじめてのケースになる。
菅原部長は遠くない時代に、
韓国の童謡が日本の教科書に載っていることが普通のことだと思えるようになるために、
より自然なかたちで教科書のなかに位置づけていきたいと意欲を示した。


「青い心白い心」
http://shop.tokyo-shoseki.co.jp/shopap/10002566.htm
1957年に韓国国定教科書に収録されてから子どもたちの間で広く歌われるようになった童謡です。1950年の朝鮮戦争の時期には,放送局の企画で「明るく美しい歌を歌おうキャンペーン」が繰り広げられ,その中で制定されたうちの1曲です。清楚ですがすがしく,青く澄み切った空のように美しい気持ちを歌ったこの曲は,多くの韓国の子どもたちの間で歌われ,今日に受け継がれています。歌詞は韓国語の現地読みと日本語歌詞と両方載せています。3拍子の流れにのって明るい声で歌いましょう。隣国である韓国の童謡に親しむ意義深い曲です。 




子供達はこんなものを与えられています。
反日国と同じ内容を与えられる日本人の子供。
結果、思想が日本人でありながら反日になってしまいそうですね



どの国も自国優先
国益となるように与え教え育てますが

現在の日本の教育現場は
子供達に
悪い悪いと嘘を教え
土下座までさせています。
国家観を与えず
自虐史観を与え
悪い悪いと自国を卑下し
「反日教育を行い日本を仮想敵国とする国」の仕組みを与えず
ただただ
「反日教育を行い日本を仮想敵国とする国」を「良い国」だと教えているんですね。



こういう事を日本人が問題視し、変えたいと望んでいたなら
日教組のTOPが選挙で当選したり
日教組の支持母体である民主党が与党になるような事態にはならなかったと私は思います。

こういう事を日本人が問題視し、変えたいと望むなら
日教組のTOPが選挙で当選したり
日教組の支持母体である民主党が与党になるような事態を繰り返しては駄目だと私は思います。



■■民主政権は“日教組政権”だ 「WiLL」より
↓↓↓↓↓
http://kukkuri.blog58.fc2.com/blog-entry-550.html 内に詳細有り



そしてどうか
子供に
日教組が拒む教育である
「日本人として誇りを持てるような教育」を与えてあげてください。
私事ですが、
私を日教組の教えから守ってくれたのは、
祖父母の教えでした。↓↓
■■「祖父母の教え」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-79.html





ちなみに
安倍内閣で行われた教育政策は以下 となります↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
06年12月に教育基本法を59年ぶりに改正。
「我が国と郷土を愛する」などの文言が入った。
6月には教員免許泡学校教育泡地方教育行政法のいわゆる「教育関連3没が改正され、
「教員免許の10年更新制」
「副校長や主幹教諭の新設」
「問題ある教育委員会に文科相が是正要求をすることができる」
ことなどが盛り込まれた
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

安倍内閣が掲げた「美しい国、日本」の姿は、品格ある国家、社会を創り、世界から信頼され、敬愛される国です。誰もが日本に生まれたことを喜び、誇りに思うことができる国創りを目指すためには、教育の再生が必要です。

教育再生を内閣の最重要課題と位置づけ、自由民主党はもちろん、多くの良識ある国民にとって60年来の悲願であった教育基本法改正を成し遂げました。同時に教育職員免許法、学校教育法、地方教育行政法の教育3法の改正も実現しました。

教育再生の目標はすべての子ども達に高い学力と規範意識を身に付ける機会を保障することであり、新しい教育基本法には「公共の精神」「道徳心」「国や郷土を愛する心」「職業教育・環境教育」などが盛り込まれました。

また、真の国際人を育成するためにも国旗「日の丸」、国歌「君が代」の教育指導に力を入れる必要があります。教育現場では単に「国歌は君が代です」とだけ教えて合唱もせずに授業を終わらせる無責任な教師がいるのも事実です。そこで今回の学習指導要領では「君が代を歌えるようにする」と書き改めました。サッカーのワールドカップで勝ったチームのサポーターは声高らかに国歌を唄います。日本も同じように誇らしく「君が代」を合唱しようではありませんか。

安倍晋三HPhttp://www.s-abe.or.jp/policy/education_policy より




有権者の選択次第で
国会で活躍する人が変わりますから、
国会を有効な場とし
国の仕組みが日本人にとって有効なものとなるかどうかは
全て
私達
有権者次第となります。



私や貴方
私や貴方の子供達が与えられる教育。
このままでいいですか?
↓↓↓↓↓
<あなたの受けた反日教育は?>
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1120.html

■高校で強制連行や靖国はA級戦犯を分祀すべきと教えられた@埼玉 - 名無しさん 2010-09-25 09:45:11

■転校したら、その小学校では国歌を教えていなかった。クラスメートは誰も「君が代」を歌えなかった。 - 名無しさん 2010-09-28 12:38:41

■社会科の授業で『レイプ・オブ・ナンキン』を見せられました。「お前たちのお爺さん達はこういうことをやってきたんだ。頭に叩き込んでおくように。」とほざいていた - 名無しさん 2010-09-28 20:55:08

■道徳の時間に原爆だとか対馬丸のアニメとか見せられて日本、アメリカは悪って感じで考えてた。おかげで愛国心とか皆無で君が代を、卒業式に歌えなかった。いま凄い後悔してる - 名無しさん 2010-10-01 16:59:10

■大きな事ではないけど、 中学の時、社会の先生が「天皇は、首相の決めた事に“ハイ”というだけの存在。」とどうでも良い存在のように言っていた。私はその頃家族に「天皇家って何で様づけしなきゃいけないの?ていうか必要なの?国民の税金で養ってあげてるんでしょ?」って質問した覚えがある。 あと 韓国への侵略についての(圧倒的に日本が悪い事をした的な内容の)漫画が小学校の本棚に置いてあった。漫画好きなのもあって、熱心に読んでいたから、私は日本は悪い事をしていたと思い込んでいた。 正直、今はその小・中の担任・先生を軽蔑する。 - 福井 2010-10-02 22:23:30

■たいした勉強もしてこないで寝てばっかだったけど何故か南京大虐殺だけやたらと教え込まれた覚えがある 他にも体罰の問題等 - 名無しさん 2010-10-03 07:10:19
在日朝鮮人・中国人は - 名無しさん 2010-10-04 23:40:19

■昔は日の丸も君が代も嫌いだった。でもなんとなくだった。理由は突き詰めれば中国や韓国が騒ぐからという曖昧なもの。尖閣の件で完全に目が覚めた。戦前の日本の全ての行為を肯定しないが、すべてを否定もしない。 - ロック 2010-10-05 15:43:15

■何者かが、特定の個人や組織、団体などを対象に、権力や社会的地位、人脈などを利用 ●心理的・経済的追い込み、根回し http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1284007063/l50 - 名無しさん 2010-10-05 16:37:36

■小中学校で、国歌のはずの君が代を斉唱する機会が一度たりとも無かった。 - 名無しさん 2010-10-06 09:05:37

■中学時代、教師が「天皇一家はタダ飯食いやがって」とほざいてた。その時は気にも止めなかったが、今はこの教師には国民の税金を受け取る資格はないと痛感している。洗脳された人たちは慈愛や熱意や向上などの心を知らず、怒りと怠惰と無目標で生きているのだなと分かった。 - 名無しさん 2010-10-07 13:57:18

■君が代を教えない、日の丸は国旗ではないと教えていた、従軍慰安婦や悪魔の飽食などありもしない史実を教えていた。中国は雄大で、日本は島国根性の小さいヤツであるとも教えられました。在日朝鮮人は無理やり日本へ連れてこられた可哀相な人だと嘘を教えられました。部落の人には先生が放課後解放会館で勉強を教え、テストに出る問題を事前に教えていました。部落や在日朝鮮人にいじめられて先生に訴えても彼らは可哀相なのだから、我慢しろと言われました。大阪府豊中市の小学校と中学校 - 名無しさん 2010-10-12 21:55:05


■小学校の担任が、「天皇は日本国民ではない。なぜなら、国民の義務である、納税や勤労を怠っている」などといっていた。 - 名無しさん 2010-10-13 20:36:35

■小学校でのこと。悪魔の飽食と773部隊の本を教師が朗読する時間があった。 - 東京都葛飾区 2010-10-13 23:14:46
続きです。
歴史の時間に、「日本軍が進出し」の文言を生徒に朗読させた直後に
「本当は日本軍が侵略して、だからね。間違いだからねこれ」と突っ込んでいた。

■中学の社会科教師、天皇の「人間宣言」を非常にバカにしていた。
その社会科教師は全体的に好きだったが、その一件だけは許せない - 東京都葛飾区 2010-10-13 23:23:36

■高校2年のとき、ソ連経済の疲弊が問題になっていたときに、政経の教師が近い将来、ソ連が米国の国内総生産を上回ると真顔で言っていた。 - 1962年生まれ 2010-10-16 10:41:56
小、中 - 名無しさん 2010-10-18 14:34:42
↑の続きです。 学校では、「校歌 、国歌をきちんと歌え!」と教育されました。小学生のとき週番がまわってきたら、国旗をあげていました。今思えば、その地方では韓国、中国人を全く見かけませんでした。大学生になってから初めて見かけました。その地域では日本の某有名企業の工場があるというのも関係しているのでしょうが。 - 名無しさん 2010-10-18 14:49:25
うちの中学校は在日の人が公演しに着たり、マルタの実態とかプリントあったけど、君が代は普通に歌ってましたね。中学校でも修学旅行は沖縄の戦争の地を巡り、悲惨さを考えると言う内容でした。高校(馬鹿校)の歴史の先生は沖縄戦の事取り上げてたけど、教科書は大東亜戦争もしくわ太平洋戦争を記載してあり、天皇批判も無く、天安門事件も小・中・高どれかの教科書に載っていた。 反日教育なのか?そうでないのか?非常に説明し辛い歴史教育を受けていた - ぽちこ 2010-10-18 22:35:16

■高校の時、南京大虐殺の映画を見せられた・・最近まで南京大虐殺は本当にあったと思っていた。生徒を反日にしたてあげるのは簡単ですね・・怖。 - 名無しさん 2010-10-20 15:04:29

■中学校の教科書、普通に強制連行、従軍慰安婦と載っていて、日本人は悪いことをしたというような授業内容だった。 - 名無しさん 2010-10-21 23:58:07



がんばろう 日本人。


同じ思いの方、よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。