犯人はお前だ!!!!!!!!!!!!!!!

マスメディアが流す情報に大笑いをさせ
マスメディアが流す情報で現状を己の目で確かめることをわすれさせ
マスメディアが流す情報を全てだと信じさせ
マスメディアが流す情報を己の答えだとさせ


ある日突然
マスメディアが
「犯人は お前だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と指差す場所を

国体
にしたら
ちょろいかもしれないですね。

国体について↓↓↓
「日本のパスポートの秘密」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

武器を使わなくとも
自国の人間を「兵士」として送り込まなくとも(無駄に殺さなくとも)

攻撃対象の人間が
勝手に
上の空のまま
ぽかーんとしながら
攻撃対象の国を悪い悪いと壊してくれますから。


国土は残し
国土の上の箱物も残し
駒だけ入れ替えれば、
侵略完了です。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
3S政策
3S政策(さんエスせいさく)とは、
大衆の関心を政治に向けさせないように取る愚民政策のひとつ。
3Sとは、Screen(スクリーン)、Sport(スポーツ)、Sex(セックス)の頭文字を取ったとされる


戦後、日本人に対して行われ
そして
今も続く
愚民政策


攻撃対象の国の民が
愚かで
無関心で
うわのそらで
先導されやすければされやすいほど

侵略が簡単になります。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



ここまで読んで
馬鹿なそんな話があるかい!!!と思われた方へ


マスメディアが流す情報に大笑いをし
マスメディアが流す情報で現状を己の目で確かめることをわすれ
マスメディアが流す情報を全てだと信じ
マスメディアが流す情報を己の答えだとした場合


ある日突然
マスメディアが
「犯人は お前だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と指差したなら

右向け右で、それらを攻撃するようになりそうです。
上の空のまま
ぽかーんとしながら
悪い悪いと攻撃をするようになりそうです。

それが
自分の生活を守っているものだということにすら
気がつかずに。


一度起こりましたよね。
約2年半前
①を排除し ②を選択したのは 私達日本人です。
↓↓↓↓↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
①テレビが犯人扱いした麻生内閣の実績
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

②テレビがヒーロー扱いした民主党の目的
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



仕組みは既にわかっていますから
脱却するのみ。


現状をわかっていない方にわかった方が教える。

地道ですが
メディアが牛耳られている今
上記が一番の有効策です。



昔昔
カルタゴという国がありました。
今は滅びてありません。
カルタゴはなぜ滅んだのか?
今の日本にカルタゴが教えてくれます。

「カルタゴと日本」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


がんばろう 日本人。


同じ思いの方、よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
よろしければこちらもどうぞ
↓↓
「日教組の教え」から私を守ってくれたのは「祖父母の教え」でした
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



