民主党議員のろくでもない発言&行動集 それでもまだ支持しますか?それでもまだ無関心ですか?

民主党議員のろくでもない発言&行動集  それでもまだ貴方は支持しますか?無関心ですか?


■■小沢一郎氏 発言集

「日本人は動物にも劣る民族」
「日本人は寄生虫、害虫」
「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」
「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」
「これ以上言うと日本に帰れなくなりますから今日はこの辺で」


「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている」
「 韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった 」
「(これらは)仁徳天皇陵を掘ればはっきりするはずである」


参照
小沢一郎氏 韓国講演動画
http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8
http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc

上記事実を知っていても絶対にマスコミは報道しない






■■菅直人氏発言集+突っ込み


①「二世議員の存在は絶対に良くない!(自民党への批判)」
   ↓
 息子(ニート)が出馬するも二回連続落選
   ↓
「(息子の源太郎氏に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」
「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」



②「靖国参拝は憲法違反だ。(内閣)総辞職しろ!(小泉純一郎総理大臣に対して)」

小泉総理は1/1に靖国参拝

「8/15に参拝しないのは公約違反だ。(内閣)総辞職しろ」

「参拝するのは憲法違反」「参拝せずは公約違反」
要は『どちらにせよ辞職しろ』、、、、,,,,はあ???




③「(PKO問題で)自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」


④「55歳で月50万円もらえる新しい職業はないか調べたけど無い現状を見て、不況だと感じた」

(ハローワークを視察して、仕事検索システムで、
年齢50代・週休2日・ 希望月収欄に月給50万円と打ち込んでの発言)

世間の一般人の給与・生活水準を全く理解していません。



⑤「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。 いいかい、3.141592・・・」
「√を知っていますか。私は暗記してますよ。3.1519…」

それは円周率です。
※ちなみに菅直人氏は理系大学『東京工業大学』出身です。



⑥「公選法違反はケアレスミスのようなもの」

勝手にそう決めたようです。


⑦北朝鮮工作員シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書に
「深く考えずに署名した」

拉致容疑者団体とつるみ、資金援助までしていた菅氏が
シンガンスがどんな人物なのか知らない訳がない。




⑧「民主党が政権をとれば株価3倍」

現在の株価はご承知のとおりです。



⑨「総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を」(※党首討論前の雑談で)

大阪府堺市のカイワレ業者を無実の罪に陥れてロクに謝罪すらしなかったのが
当時の厚生大臣である菅直人氏でした。





⑩「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、
 今必要なのは政権交代ではないか」
(新潟県中越地震に関して自身のホームページで)

そうですか、、、。では政権交代しましょう!!!!!!!!



⑪「未納三兄弟って言うんですよ!」

自分も未納発覚、そしてお遍路へ


⑫「私の未納は厚生労働省の不手際」

当時の厚生大臣は自分



⑬「ハマコーさんは金を配っていた」

ハマコーが配っていたのは親分小沢の金



⑭「事業仕分けやったからこれから景気がどんどん回復する」

現状どうでしょうか?



⑮「エコポイントとかソーラー発電で景気は回復する」

エコポイントや環境にやさしい政策を掲げたのは麻生内閣!


⑯「天皇は逮捕されるべきだった」
動画参照
http://www.youtube.com/watch?v=WMrox8FgNlk



■■民主党議員発言集~東日本大震災

「僕らはやることないので、自民党さん頑張って下さい」
http://www.hasenet.org/

菅「僕は原子力に詳しいんだ」
菅「俺に判断させるな」
鳩山「海水からホースをひけばいいと思う」
渡辺「学校のプールにガソリンをためればいいと思う」
中堅議員「国会に来てもやることがない」
松本「日韓両国が近くて近い国と感じている」
辻本「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」
枝野「保安院にはもう会見させるな」
仙谷「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」
海江田「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」
蓮舫「初めてのことなので」
蓮舫「いつもの二番の量の商品を提供させていただく」
小宮「対応が遅いと思われるかもしれませんが、なにぶん初めてのことで、」
三宅「アロマの匂いを楽しみながら英語を勉強したい」
三宅「ガソリンってポリタンクでは売ってくれないって知ってた?」
菊田「エステとコラーゲン化粧品に興味がある」
民主党平議員「自民党さんがんばってください、僕らの分も政府に言ってやってください」
政府「支援物資は自治体から要請を受けて送るのが原則だが、今のところ要請が無い」
http://tariq1227.tumblr.com/post/4002233237

ちなみにご存知ですか? 
震災時の2大政党の対応の大きな違い
↓↓↓↓
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-36.html



■■その他民主党議員の行動集

漢字の読み間違いごときで
狂喜乱舞をしたマスメディアは、
民主党政権下ではとても大人しいのです。


【野田総理大臣】
以下は増税大好き野田総理の平成21年度収支報告書の一部です。
37651279_1437843079_48large.jpg

やたら訂正が入っているのがお分かりいただけると思います。
「FRED」「いぶき」「アムール」>>>船橋のキャバクラ
「オレンジ」>>中国人パブ
政治資金でキャバクラ通いをしていた事がよくわかります。
これらについて
「地元秘書が行っていた」と野田は言い訳をしているようです。


<そのほか>

政治資金でアルマーニ購入>>勝又恒一郎
政治資金でキャバクラやニューハーフパブ>>川端大臣など多数
ヘアメイク>>谷亮子
高級店での飲食三昧>>鳩山、菅、野田
(飲食を非難したい訳ではなく、
麻生氏の一人3.150円のバー通いを
贅沢だの庶民感覚が無いだの批判したんですから
それ以上の店に行く権利はないですし、
麻生氏を叩いたメディアの皆さんはこれも同様に叩くべきです)
参照 http://ttensan.exblog.jp/


漢字読み間違いで連日騒いだメディアの皆さんが
騒がない話題はまだまだあります。

①【中井洽氏】
愛人に議員宿舎の鍵を渡し(規則違反)、
2010年3月14日には震度5弱の福島県沖地震が発生するも、
この愛人と映画~整体院、焼き肉、カラオケスナック、そして議員宿舎へと
結局防災担当大臣として全くの責務を果たさなかった
+
議会開設120年式典でご臨席賜れた秋篠宮殿下に
「早く座れよ。こっちが座れないじゃないか」暴言を吐いた 



②【赤松広隆氏】
口蹄疫が拡大を見せる中、
自民党からの中止要請を無視し中米外遊を強行し、
メキシコではゴルフを楽しんでいた



③【前原誠司氏】
長年、韓国籍の支持者から献金を受けていた
ffgfgf.jpg



④【仙谷由人氏】
購書始の儀で堂々と居眠り。
+
自衛隊を暴力装置と呼んだ

書類を落としてもご覧の通り気付かなかった。
24515671_1203290989_172large.jpg
24515671_1203299138_78large.jpg


⑤【キャバクラ5】江田五月氏、川端達夫氏、直嶋正行氏、松野頼久氏、松本剛明氏
公費でキャバクラ、
中にはマスコミ同席もあった


⑥【蓮舫氏】
収支報告書で事務所として賃借料を支払っていたはずの住所が自宅だった。
禁止されている商用での国会内での写真撮影。
公設秘書が強制わいせつで聴取を受けていた事を隠していた。

つい最近はこう↓
昨年11月に週刊誌に報道された不動産会社社長・N氏との“不倫疑惑”
N氏は不法薬物使用で逮捕歴のあるいわくつきの人物であることから、
昨年、国会で野党から追及される一幕もあった。
http://news.livedoor.com/article/detail/6188339/


⑦【荒井聡氏】
事務所としての実体の無い知人のマンションを事務所として
4200万あまりを事務所費に計上し、
さらに経費として出した領収書が
レディースコミックやキャミソール、CDなどであった



⑧【北澤俊美氏】
自衛隊賛美は最も危険だと発言しながら
入閣後に中国の軍事パレードは絶賛。
情報保全隊を野党監視に使っていた。



⑨【枝野幸男氏】
革マル派幹部と選挙に当たって「推薦に関する覚書」まで交わしていた

「憲法9条を守り、恒久平和を希求する運動に全力を掲げて取り組みます。」
24515671_1173383967_60large.jpg


⑩「尖閣奪還」演習を行わないように米側に要請していた
北澤俊美氏,安住淳氏,松本大輔氏,広田一氏



こんな人もいますね
24515671_1202674106_146small.jpg
24515671_1092586162_126large.jpg



なぜか中国を指差す
24515671_1092585964_32large.jpg


父の国は韓国
24515671_1092586017_27large.jpg


小沢氏の秘書の名刺
24515671_1092585978_91large.jpg




■■平田オリザ氏の発言
(鳩山氏の施政方針演説など重要演説の草案執筆者)


鳩山さんとも話をしているのは(略)、
やはり21世紀っていうのは、
近代国家をどういう風に解体していくかっていう百年になる(略)。
しかし、
政治家は国家を扱っているわけですから、
国家を解体するなんてことは、公にはなかなか言えないわけで、
(それを)選挙に負けない範囲で、
どういう風に表現していくのかっていうこと(が)、僕の立場。


2010年2月29日「友愛公共フォーラム発会記念シンポジウム」で語った内容




■■民主党HP
「国家主権の移譲=国家の意思を他国に譲ります=売国します♪」

国家主権の移譲

(このページ内容がネットで話題になった昨年、このページはいつの間にか削除されました。
しかし、政党理念に変更があったわけではありません) 





■□■国を売国議員に任せれば売国されます。
当たり前です。

任せたままだと、後2年でこんなことが起こります。
売国議員に任せているのだから、当たり前です。

↓↓↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
■民主党政権のままなら起こること
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

■民主党はなぜ売国と呼ばれるのか?
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

■世界が驚いた日本と、それを弱らせる民主党
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





■□■国を愛国議員に任せれば守られます。
当たり前です。

2年前まで
無関心を貫き、
これでいいのか悪いのか物言わぬ国民相手に
国を守っていた人達。
守っていたからこそ、
私たちは「無関心でいても問題なく」生活ができていた

↓↓↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
■テレビは絶対に教えない麻生内閣の一年
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

■「テレビが教えない自民党生まれの3人の総理の実績」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

■漢字読めない!酔っ払い!!と叩かれたその裏で日本を守った2人
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





私は麻生氏や安倍氏に
再度国政の前線にて活躍していただきたいので
自民党を応援しています。

売国議員は
民主党もとより
例え自民党議員であっても反対です。


国政の前提を 愛国へ。
それが出来るのは
有権者である
私たち一人ひとりです。



絶対条件は 愛国です。






カムバック  愛国議員

24515671_1204071451_92large.jpg
24515671_1199114384_204large.jpg


日本にとって経済外交とは
日本国民と日本企業の為です。
安心して商売できる環境作りです。
EPAというのは仲間作りです。
24515671_1151156082_143large.jpg



我々は国民の暮らしを守る。
しかし同時に
この日本を守らねばならんのだと
そう思っています。
麻生太郎氏 遊説より
24515671_1132338273_11large.jpg




友好のために国益を損なうのは愚かです。
国益のために友好が成り立つのだと思っています。
2006年2月14日 国会答弁にて
24515671_1151096138_142large.jpg

24515671_1151156131_208large.jpg




よき伝統を守り発展させる。
伝統を守るために改革する。
それが私がめざす真の保守だ。
わが自由民主党がめざすべき道であるとも確信している。
平成20年 麻生太郎総裁年頭演説要旨





ものごとを悲観的に考える人は多い。
危機に当たっては慎重さが絶対に必要だが、過度に悲観する必要はない。
日本は半世紀にわたって平和と繁栄を続けてきた。諸外国から尊敬されるモデルのひとつにもなった。
日本は経済力、技術力だけでない、魅力ある文化、世界が憧れるブランドもある。
われわれは日本と日本人にもっと誇りを持つべきだ。
【第76回党大会】麻生太郎総裁年頭演説(2009.1.18)

24515671_1151096099_128large.jpg




「日本」は、「日本人」は、その底力に、もっと自信を持っていい。
これまでと同様に、日本という国は、ピンチをチャンスに変える。
困難を必ず乗り越えることができると、 私は信じています。
麻生内閣総理大臣 平成二十一年 年頭所感

24515671_1151156203_221large.jpg





わたしは、
日本と日本人の底力に、
一点の疑念も抱いたことがありません。

麻生太郎 (第九二代内閣総理大臣)






同じ思いの方、 よろしければ、ぽちっとお願いします
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ


