常識非常識から民主党を見てみた

[常識・非常識」


■主張はころころ変えない

ねえどっち?
1.jpg

ねえどっち??
2.jpg



■人に指をささない
3.jpg




■大事な話の最中に寝ない
4.jpg




■質問に質問で返さない(話が進みません)
5.jpg



■質問に意味不明な回答をしない
6.jpg



■質問に対して視線を宇宙に向けて回答にならない回答をしない
7.jpg


以上 転載元 http://ttensan.exblog.jp/



■嘘はつかない


①がらがらだったとTBSが報道した自民党麻生氏の講演会映像
8.jpg

↓↓↓↓↓
実は大盛況だった
9.jpg



②がらがらだったと産経新聞が報道した自民党麻生氏の街頭演説
24515671_1092288875_91large.jpg


↓↓↓↓↓
実際の映像
9
8




③民主党鳩山氏の演説に3500人
熟女に人気  もみくちゃ
10.jpg


↓↓↓↓↓
実際の映像
11.jpg




④民主党の「あれは嘘だ集」

民主党「中小企業を支援すると言ったな。あれは嘘だ」
民主党「ガソリン価格下げると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「高速無料と言ったな、あれは嘘だ」
民主党「歳費削減すると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「消費税議論はしないと公約したな。あれは嘘だ」
民主党「昨年、政治主導と言ったな。あれは嘘だ」
民主党「子ども手当て、月26,000円と言ったな、あれは嘘だ」
民主党「子ども手当て、所得制限しないと言ったな、あれも嘘だ」
民主党「お年寄りの負担を軽減すると言ったな、あれは嘘だ。」
民主党「議員定数の削減をするといったな、あれは嘘だ」
民主党「公共事業削減すると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「中国に修理費請求すると言ったな、あれも嘘だ」
民主党「ノーベル平和賞、大使を出席させると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「農地法改正する言ったな、あれも嘘だ」
民主党「教員免許更新制を廃止すると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「TPPへの協議参加はあくまでも『情報収集のみ』と言ったな、あれも嘘だ」
民主党「国民新党悲願の郵政改革法案、臨時国会で必ず通すといったな。あれは嘘だ」
民主党「休日分散化で観光業界を活性化させるといったな。あれは嘘だ」
民主党「補正通してくれたら小沢を国会招致するといったな。あれは嘘だ」

鳩山「オレは総理辞めたら議員を引退するといったな。あれは嘘だ」
菅「オレは第176回臨時国会を『熟議の国会』にすると言ったな。あれは嘘だ」
小沢「オレは一兵卒として大人しくすると言ったな。あれは嘘だ」



⑤「国民の為~」といいながらよその国では「国民」の事をこのように話しています。

小沢氏発言集
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
「日本人は動物にも劣る民族」
「日本人は寄生虫、害虫」
「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」
「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」
「これ以上言うと日本に帰れなくなりますから今日はこの辺で」

http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8 より




■人を脅さない
12.jpg
24515671_1092589820_243large.jpg



■テロリストに手を貸さない

①菅・鳩山前総理は
北朝鮮の拉致に関与する市民の党からの派生団体に資金援助
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円
http://t.co/ekRVMzv
拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円
民主の献金が“原資”か
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071306500006-n1.htm
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


②民主党本体は
北朝鮮の拉致に関与する市民の党本体と深くつながっています。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
市民の党が秘書“派遣” 民主へ浸透 採用は情報流出恐れ 給与上納に問題も(産経から)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110823/crm11082301300002-n1.htm
よど号ハイジャック犯や、ポル・ポト派元幹部の寄稿を“機関誌”に掲載するなど、左派勢力と密接関係のある「市民の党」(酒井剛代表)が、選挙協力の見返りに民主党内に秘書を送り込んでいた実態が明らかになった
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



■人の首を絞めない

①増税推進の民主党 →デフレ化の増税はデフレを更に進める→景気悪化↓↓↓
「民主党の日本弱体化方法」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

②TPP参加の意向をアメリカに伝えた民主党 →TPP参加でどうなるか?↓↓↓
「とっくのとうにTPP」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-51.html



■国は売らない

民主党HP
「国家主権の移譲=他国へ国を譲ります」
国家主権の移譲

民主党の目的 ~なぜ彼らは売国奴と呼ばれるのか~↓↓↓
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-4.html



■首を絞めるような人に、命に関わる国政を任せない・支持しない

国民の選択の結果、約3/4が首を絞める人たち
24515671_1355115583_220large.jpg







マナーもへったくれもあったものではないような方々も
朝鮮式マナーは心得ているようです。
15.jpg

d0044584_9322383.jpg


比較用
24515671_1322863839_135large.jpg
24515671_1322863830_29large.jpg






最後に、
もしよろしければこちらを読んでください。
以下ご存知でしょうか?
↓↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
■テレビが絶対に教えない麻生内閣の凄まじい実績
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

■テレビが絶対に教えない自民党出身の3人の総理の実績
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

■テレビが絶対に教えない自民党の震災対応一覧
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


国政を誰に任せるか?=貴方の命と財産と将来を誰に託すか? 

選択ミスは時に命取り

貴方は誰に任せますか?


私は日本の国益を考えてくれる、日本が大好きな日本人に、国政を任せたいです。



同じようなお気持ちの方、もしよろしければ ぽちっとお願いします。
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
