「嘘」  韓国と左翼と日教組の嘘にご注意を

■アメリカ人のジャーナリストのジョージ・ケナン
韓国人の大部分は2つに分類される。
大袈裟な事を言う人間。
恥を知らずに、平気で嘘を言う人間。
この2つである。
これは遺伝と教育が原因だ。
だから韓国人が話す「日本人の悪行」を信じるな。






①韓国は言う
「竹島は我が領土だ」


■韓国・起亜自動車「新型プライド」の独島キャンペーンにKARA起用
mmmmmm.jpg

■独島への軍循環配置も視野、韓国国防部長官
長官は軍は政府が決定すれば、竹島(独島)に軍事力を投入すると述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000017-yonh-kr

↓↓↓
↓↓↓
嘘。
以下の写真は『朝鮮常識問答』の1ページです。
「韓国の最も東の島は東経130度56分23秒の竹嶼(チュクド)」と
韓国自ら記載していることがわかります。

c0059946_15581599.jpg

竹嶼の位置を下の地図で確認してください。
ffffjjjj.jpg



韓国の最も東の島である竹嶼。
竹島はそのずっと右側にあり、
韓国の領土には全く含まれていないことがよくわかりますし
韓国自ら、「そう」記載しています。







②韓国は言う
「日本は我が民族のハングルを奪った」
↓↓↓
↓↓↓
嘘。
小学校を作りハングル教育をしたのが日本です。

c0059946_2181390.jpg


35年で5000校もの学校を韓国人の為に建築したのが日本です。
とても立派な学校なんですよ。
いらないですよね、
韓国人を支配し言葉を奪う為であったならば、こんな立派な学校。

c0059946_1157761.jpg







③韓国は言う
「日本は我が民族を強制連行し犯した」



韓国人歌手ら、東京で従軍慰安婦ポスター1500枚掲示…大阪や京都でも予定
http://news.livedoor.com/article/detail/6167919/
韓国人歌手ら、米紙WSJに従軍慰安婦の全面広告を掲載
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1230&f=national_1230_028.shtml 20120105200606d49.jpg
↓↓↓
↓↓↓
嘘。
以下は、
韓国政府が慰安婦が強制連行された証拠とする資料です。
実はこれ、韓国自ら強制連行なんてない事を証明してしまっているのです。

c0059946_21285643.jpg


この資料にはこう書いてあります。
「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」 
1円=10ウォンで計算すると、
「慰安婦を募集!月給1300万ウォン!1億3000万ウォンの借金が可能!」という募集広告です。
連行ではないですね。
募集広告を出し、お給料まで出ていますから(然も高給








④韓国は言う。
「日本は改名を強制した」

↓↓↓
↓↓↓
嘘。
以下をご覧下さい。
写真は、日本が配布した
日本風改名希望者は自分の意志で自ら役所に登録しに来なさいと呼びかけるお知らせ」です。
c0059946_2182941.jpg



強制していないですね。

また、
総督府の統計資料によれば
朝鮮本土居住者で、
自らの意思で日本風の名字にした人は76.4%である
そのまま朝鮮風の名字にした人は23.6%である
お金を払って日本風に改名した人の割合は9.6%である
(そのほうが仕事があったため)
氏族名は100%の人がそのまま朝鮮風でした
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/dainanajuudai


以上
参照元
http://fujissss.exblog.jp/10758377/





嘘 嘘 嘘 嘘




そして



日本もこう言う 「韓国の言うとおりです。 日本は、悪かった!!!!!!!!!」

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
①韓国に修学旅行に行き、土下座をさせられる山梨の高校生 37651279_1024757063_97large.jpg


②外務省もジギャクシ観に染まる↓↓
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

③日本はこんなにも韓国に与えたというのに、日本人にこれら↓↓は知らされない
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



嘘 嘘 嘘 嘘




韓国には、以下のような方も存在します。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
■韓国の教科書は嘘ばかり■

「韓国の教科書は9割歪曲だ。」

崔基鎬(チェ・ケイホ)氏 
明知大学助教授、
東国大学経営大学院教授
現在、加耶大学客員教授


韓国と日本の歴史教育を比較すると、
日本が10%歪曲だとすれば、
韓国は90%歪曲です。

李氏Chosunの異常な政治腐敗を教えず、
日本が関与しなければ独立が出来たように書かれています。

日韓併合によって
「教育」「医療」「工業」「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が築かれた事は明らかな事実です。

その業績を
「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国には呆れます。

更に
「日帝が民族産業を停滞させた!」という主張には
コメントする気持ちも無くなります。
民族産業を殺したのは、李氏Chosunです。

近代化を主張する先進的な思想家は反逆者として、
親族までも処刑されました。
忘れたのですか?
韓国人は「日帝の虐待!性奴隷!」と叫んでいますが、
私は信じられません。

私は80歳です。
もう韓国の為にも、日本の為にも「本当の事」を語りたいのです。

それは相当の覚悟が必要です。
生命の危険も覚悟しています…。
しかし、これは私の使命なのです。

李氏Chosunは「地獄」でした。
それは大韓帝国時代になっても同じでした。

1904年、日本は朝鮮の惨状を救う為、財政支援を決断します。

例えば1907年度、
Chosunの歳入は748万円でしたが、
歳出は3000万円以上でした。

その差額は日本が負担しています。

1908年には更に増えて、3100万円を支出しています。

搾取されたのは、Chosun人ではなく、日本人でした。
戦前、私は東京に住んでいました。
そして、時々、ソウルや平壌に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」です。

劇場に行くと映画の前に戦争のニュースがありました。
例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れると、
拍手と万歳の嵐です。
私は映画が好きで、日本でも頻繁に行きましたが、日本人は冷静でした。

しかし韓国では…。
殆ど全員が狂ったように大喜びでした。
それが普通の姿でした。

「親切で優しい日本人」という印象を、
必死に消す為に「反日」を指導者は煽ってきたのです。

http://www2.odn.ne.jp/‾aab28300/backnumber/04_12/tokusyu.htm
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

>それは相当の覚悟が必要です。
>生命の危険も覚悟しています…。


なぜ命がけなのか?

韓国には
親日罪という、「親日では罰せられる」ルールがあるからです。

国ぐるみで、「反日」教育を行うのが韓国です。
たとえそれが
「嘘」で塗り固めたものであろうが、
韓国は「反日」教育の方が国益に繋がると考えているのでしょう。


なぜ
国益に
繋がるか?


なぜなら
悪い悪いと叫ぶ対象の国、日本自らが
「嘘」で塗り固められた韓国の教科書に書かれた「悪い日本」だと
世界に向けて発信していますし
悪い悪いと叫ぶ対象の国、日本自らも
「嘘」で塗り固められた韓国の教科書ばりの「悪い日本だよ」教育を
日本人に行っていますから、


悪い悪いと叫べば
ああそうなのかい悪かったね、ごめんなさいと
日本は謝罪をし、
場合によってはお金をくれますから
韓国にとって
反日教育を施し、日本悪い悪いといい続ける事は
韓国の国益に繋がるのです。






韓国がどれだけ反日教育を韓国人に施そうが
日本が日本としての構えの姿勢を取れていればいいだけ
なのですが
それさえもできないばかりか
「嘘」で塗り固められた韓国の教科書に書かれた「悪い日本」を
自ら演じ、
認めてしまっているのが
現在の日本です。



韓国人が話す「日本人の悪行」を信じるな。(冒頭記載)

日本自らが
それを信じているのが
現在の日本です。





日本の小学校の音楽の教科書に
青い心白い心という韓国の童謡が登場したそうです。
↓↓↓↓
■■日本の教科書に韓国の童謡が登場■■
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/18181894.html

相互理解を深める為
だそうですが、
上っ面の教育で生まれるものは何でしょうか?


こんな歌を歌おうが
「嘘で塗り固められ出来上がった日本人の悪行」を信じる日本人と
「嘘で塗り固められ出来上がった日本人の悪行」を信じる韓国人との間の
相互理解とは
「嘘で塗り固められ出来上がった日本人の悪行」のままですし

互いが結ぶのは
友好ではなく、
従属の関係(韓国>日本)
だと私は思います。


そして
「嘘で塗り固められ出来上がった日本人の悪行」を信じる日本人と
「嘘で塗り固められ出来上がった日本人の悪行」を信じる韓国人
続ければ
叩かれ吸い尽くされるのは
日本でしょう。




嘘 嘘 嘘 嘘


知ろうとしなければ
日教組の言うがままに。
知ろうとしなければ
韓国の言うがままに。

謝ることが友好だと
上っ面の友好を信じ
叩かれ、吸い尽くされ



嘘 嘘 嘘 嘘


日本人が
ここから脱却するかしないか
要は
日本人が日本としての構えの姿勢を望むか望まないかで
今後の日本と韓国の関係は大きく変化すると
私は思います。






日本が毅然とした態度を取ることで変わることもあるんですよ。

■■以下は2年前マスメディアが叩きに叩いた麻生氏のエピソードです。
ご存知ですか?
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
平成15年5月31日、東大での講演会で麻生太郎が語ったエピソードに
次のようなものがある。

「中国や韓国と外交をするうえで、歴史問題をどうすればいいと思うか?」
という質問を受けた麻生氏は、
「歴史認識を一緒にしようといっても、隣の国と一緒になるわけがない。」
と述べた。

そしてこう続けた。

例えば
朝鮮人の創氏改名の話。
日本が満州国をやる前に創氏改名の話が出たことは一回もない。
しかし、
当時、朝鮮の人たちが日本のパスポートをもらうと名前のところに
キンとかアンとか書いてあり「朝鮮人だな」と言われた。
仕事がしにくかった。
だから、名字をくれ、といったのがそもそもの始まりだ
と答えた。
これを韓国で言ったところ灰皿が飛んできた。
そのときに
「若い者じゃ話にならない、年寄りを呼んでこい」と言ったら、
韓国のおじいさんが現れて、
「あなたのおっしゃる通りです」と言ってくれた。


その後、講演会の続きで麻生氏が、
「ハングル文字は日本人が教えた。うちは平仮名を開発したが、
おたくらにそういう言葉はないのか、と言ってハングル文字が出てきた」
と言ったらもっとすごい騒ぎになった。
だが、
その時もそのおじいさんが、
「よく勉強しておられる。あなたのおっしゃる通りです」
と言って、その場は収まった。
http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/35.html より
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


■■この人も現状を変えようとしていました。
安倍元総理「教育再生」
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
誰もが日本に生まれたことを喜び、誇りに思うことができる国創りを目指すためには、教育の再生が必要です。

教育再生を内閣の最重要課題と位置づけ、自由民主党はもちろん、多くの良識ある国民にとって60年来の悲願であった教育基本法改正を成し遂げました。同時に教育職員免許法、学校教育法、地方教育行政法の教育3法の改正も実現しました。
http://www.s-abe.or.jp/policy/education_policy\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\







今はこれができないですね。
心根韓国の方々による政権下ですから。

左翼や日教組
民主党と心同じくする彼ら。

民主党を日本人が支持すれば
喜び
力をつけるのは
彼らです。


取り上げた嘘
これ以上
嘘をつかれたくないのなら
支持するのを止めましょう。



只今ランキング参加中です。よろしければ応援ぽちお願いします。
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
