選挙に行かない500万人へ

選挙に行かない500万人の皆さんへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「我々は日本人です。
日本人として生まれ、日本人として生き、そして日本人として日本の歴史を背負って日本で死んでいくんです。 
だからこそね、日本の未来に対して我々が責任を取らなきゃいけません。」


「あなた達、一人一人が持っている一票が、たかが一票されど一票。 
そしてその一票が都政を動かすんです。
今東京都で、もっとも票を持っているのが、
選挙に行かない500万、
500万票がね、これが実は一番大きな票です。」


「あなた達一人一人に言ってます。 
今日今、この言葉を聞いている皆さんに言っているんです。 
あなた達が東京を変えるんです。 
あなた達が国家を、国を変えなきゃいけないんです!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、都知事候補 桜井誠氏の言葉です。

7月31日は都知事選挙です。
都民ではない私には選挙権がありません。

東京って中枢都市。
皇居もあります。
これから直下型地震がおこる可能性もあります。

東京だけの問題で収まらないんです。

その東京のTOPを決めるのが明日の選挙です。

500万票が無駄になっています。
チャンス500万個が無駄になっています。


無駄にしないで。

投票率が上がれば、それだけ
好き勝手な政治はできなくなります。

選挙権をお持ちの皆さん、どうかよろしく頼みます。
よりよい方向に変えるチャンスがその一票です。
未来への責任が含まれるのがその一票です。



正々堂々と意思表示を


最後に~

メディアが3人しか報道しないため、
まるで3人のみが都知事選挙に出馬しているようですが、
そうじゃない。

日頃メディアのおかしなおかしな偏向報道を取り上げている身としては、
平等を期すため(本来当たり前のことですが)
全候補者の情報を紹介させていただきます。

全候補者政見放送まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2146914417915946801

images.png

正々堂々と意思表示を

この記事をFACEBOOKでシェアする


同じ思いの方
よろしければ応援ぽちをお願いします。
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
