拝啓 有田ヨシフ先生


拝啓 有田ヨシフ先生

貴方の正義は私のそれとは違うかもしれない。
されど
礼節あって然りなのです。


私が、
貴方たちを好まないのは、

自分たちの主義主張を
「他人の主義主張を妨害する行為」によって
行うからです。

また、

正規の手続きを経て許可を得た言論活動を
罵声で封じて勝利宣言!!ですか?


13335531_894025860726680_8715717562908861753_n.jpg


自分たちと相反する意見は、
「正義の罵声」「正義のルール違反」で封じますか??

シネコロスゾ
自分たちの言うシネコロスゾは、
「ヘイト」ではなく「正義」ですか??

言論の自由は、
自分達のみに有れば良しですか???


FB_IMG_1465227500095 (1)
FB_IMG_1465224485646.jpg


貴方の正義は私のそれとは違うかもしれない。
されど
礼節あって然りなのです。



最後に~

これに限らず

私は、
自分たちの主義主張を
ルールを守らず、
他人様に迷惑をかけて行うのであれば

その主張が
仮に私と同じであったとしても
私は好みません。

だって
日本人 ですから。


「貴方の正義」に甘んじる行為は、
「貴方の正義」を盾にする行為は、

浅はかで、
おぞましく
美しくありません。


正直者が馬鹿を見て
駄々コネした者が勝ちの仕組みがまかり通るなら
笑うのは日本人ではないでしょう。


正義ってなんだ!!?


この記事をFACEBOOKでシェアする


同じ思いの方
よろしければ応援ぽちをお願いします。
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
