日本人の意識が変わればこの国はもっと良くなる。だから、みんなで外へ外へ

~日本人の意識が変わればこの国はもっと良くなるから。だから、みんなで外へ外へ~


「私たちじょ支かいがやりたい事は「きっかけ」という種まき活動です。

みんなでこの国をよりよくする為には、
まず私たちがお伝えしたようなメディア、歴史、政治にへえそうなんだ!と関心を持っていただきたくて、
私たちお話させていただいております。

どうか今日関心を持っていただけたなら、お願いがあります。
家に帰って、ご家族に、ご友人に伝えてみてください。

みんなで外へ外へ広げていきませんか?

知る人が増えて、
こんな問題があるんだと、
メディアってこんなにおかしいんだと、

気づく人が増えれば、

メディアだって対応を変えます。
選挙に行く人が増えれば、
議員さんはもっと私たちの意見を聞いてくれるようになる。


影響を及ぼすのは私たち自身なんです。

そして、
影響を及ぼしてよりよい良い日本にするには、

私たち自身がもっと勉強して日本を愛した方がいい。

この国は素敵な国です。
歴史がそれを物語っています。

知らされないんだったら、自分たちで知りませんか?

私たちにはネットという術があります。

じょ支かいとグーグル検索してもいい、
民主党スペース正体でも、偏向報道でもいい。
調べて関心を持つ人が一人でも増えれば私たち嬉しいです。

じょ支かいですが、毎月ここ新宿でトークライブ、
毎日ツイッター、フェイスブック、ブログで情報発信、
そして教育相談も行っております。

今後とも、じょ支かい宜しくお願い申し上げます🐰🐰」

以下動画より紹介↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=B44Ushcxjek
または
https://www.youtube.com/watch?v=B1UsU9i5UHA

jyosghikai.jpg


トークライブその1
https://www.youtube.com/watch?v=_Yy2pBYOxgQ
「学校が教えてくれないおかしなメディア」
●韓国が大好きで日本が嫌いなおかしなメディア
●民主党と自民党でこんなにも違うおかしなメディア
●メディアは嘘をつく

トークライブその2
https://www.youtube.com/watch?v=NhE9hhaCatk
「学校が教えてくれない政治」
●メディアが報じなかった民主党の正体
●メディアが報じなかった民主党の震災対応
●メディアが報じなかった民主党の仕訳
●メディアが報じなかったその他おかしな政治

トークライブその3
https://www.youtube.com/watch?v=IG_vmSYt-M0
「学校が教えてくれない歴史」
●従軍慰安婦なんていない
●南京大虐殺なんてない
●無いものは無い

******************************************************************************************
じょ支かいツイッター
@jyoshikai_japan

じょ支かいブログ
http://jyoshikai.tumblr.com/

じょ支かいフェイスブックページ
www.facebook.com/jyoshikaijapan
******************************************************************************************


よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ

