日本 を大切に想うということ

~~


貴女(あなた)が生まれて
貴女が生きるここ日本の事がより一層気になるようになり

貴女を大事に思えば思うほど
貴女が生きるここ日本の未来は明るいものであれと強く望むようになった

貴女には沢山笑っていてほしいから

だから

貴方と
貴方が生きる日本の為なら

私の魂

例え削れてしまっても

これっぽっちも

惜しくない





貴方(あなた)を好きになって
そんな貴方が生きるここ日本がもっと好きになり


貴方を愛するようになって
そんな貴方が生きるここ日本がもっと愛おしくなり

貴方には沢山笑っていてほしいから

だから

貴方と
貴方が生きる日本の為なら

私の魂

例え削れてしまっても

これっぽっちも

惜しくない




~~


想い想われて

繋ぎ繋がり今があり

繋ぎ繋がり未来がある




祖国とは
自分まで繋げてくれた人が生きた場所

祖国とは
繋がった自分が生きる場所

祖国とは
繋がった自分が大切に想う人が生きる場所


だから

自分まで繋げてくれた人に感謝をし
自分を大切に想い
そんな自分が愛する人を大切に想うということは


祖国 日本 を大切に想うということ




生きて、死んで
想い、想われ
繋ぎ繋がり

2673年

ずっとずっと、繋がりますように




願いをこめて




最後に

保守!愛国!
素晴らしいことなのだと思います。

しかし乍ら
その言葉が

ただ内輪で回り
ただ内輪で盛り上がっているだけなら悲しいことです。

まずは
少しでも沢山の日本人に
日本を大切に想ってもらうことがスタート

私はそう考えています。


皆で繋げていきたいですね。

がんばろう 日本人^^

この記事をFACEBOOKでシェアする


同じ思いの方
よろしければ応援ぽちをお願いします。
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
