日本は日本人の国 ~吉田茂がマッカーサーに提出した嘆願書の中身~

日記の前に

まずは明るいニュースをひとつ

【安倍政権GJ!】 政府・民間が結束=「アベノミクス」国際公約に成功・・IMF、OECD、カナダ銀行も理解と支持を表明
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1359287951/
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013012700192


次に、
どうか現場を見てください。

午後13時から参議院議場にて陛下のご臨席を賜り、開会式。安倍総理の補正予算・所信表明演説は14時頃だと思われます。
【ニコ生(2013/01/28 10:00開始)】
【衆議院 国会生中継】 ~平成25年1月28日 本会議~ http://t.co/ImBtFDa3

ではでは日記を始めます。


imagesCA3WXQKJ.jpg


RV.「在日が言う 強制連行された」 http://amba.to/X4MwQf
勝手に来て、いつでも帰れる状態を「強制連行」とはいわない。
北朝鮮に拉致された人達は日本に帰りたくても帰れないのだ。
日本人は朝鮮人の嘘や欺瞞に騙されてはならない。



ここは日本
だから
国益とならないことはしない。

ここは日本
だから
日本人優先。

世界どこを見渡したって
自国の国益優先。
自国の人々優先。



まずは以下のようなことを日本人の多くが認識する必要があると
日記主は思います。
ということで、ご紹介します。


①>
1949年、吉田茂首相(@麻生太郎氏のおじいちゃん)は連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥に
「在日朝鮮人の全員送還を望む」と題する朝鮮人送還を求める嘆願書を提出している。

嘆願書では台湾人はあまり問題を起こしていないとして朝鮮人のみの送還を強く訴えた。

吉田首相は
朝鮮人の半数が不法入国者であること を明らかにしたうえで、問題点を指摘した。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

1>日本の食糧事情がひっ迫しており朝鮮人の分まで輸入するのは将来の世代への負債となり公正ではないこと

2>朝鮮人の大多数は日本経済の再建に貢献していないこと

3>朝鮮人は犯罪を犯す割合が高く、日本国の経済法規を破る常習犯であること。
かなりの数が共産主義者とその同調者であること。
投獄者が常に7,000人を越えること。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

朝鮮人の送還費用は日本政府が負担するとして、
マッカーサーに送還の承認を嘆願した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/在日韓国・朝鮮人




②>
昭和30年06月18日 第022回国会 法務委員会 第23号
小泉純也政府委員の発言
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
60万と推計をせられる朝鮮人のうち、
日本から母国に帰りたいという者は、一人もいないといっても大した言い過ぎではない。
一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、
方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入って来る。

こちらから強制送還をしようといたしましても、
韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、

人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、
もう入国管理局だけでは手に負えない
大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、
私が申し上げるまでもなく、
御理解をいただいておると思うのであります。

ですから要するに、
こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、
韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、
御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、
こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、
その送還を容易に受け付けない。

こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、
不法入国であろうが何であろうが、
返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、
それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、
その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権蹂躙というような
問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、
日本国民の血税の犠牲において、
韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないか
というようなところまで、
考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。
(以下略)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

以上 参照元 http://blog.livedoor.jp/wakazi/archives/1727782.html#



③>
ギリシャ、不法移民摘発
http://www.hoshusokuhou.com/archives/13847848.html
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ギリシャからの報道によると、
同国警察は6日、首都アテネで4日から不法移民の一斉摘発に乗り出し、
約6000人を連行、うち約1600人を不法滞在の疑いで逮捕したと発表した。

今後、国外退去とする方針。

不法移民対策を進め、国民の不満をかわす狙いもありそうだ。
同国には毎年、欧州を目指す南西アジアやアフリカなどの不法移民約10万人が入国するほか、
最大で100万人の移民が滞在しているとされる。

移民増加が雇用を奪い、犯罪増加も招くとして、不満が強い。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

>異文化共生だの何だの寝言を垂れ流し、
>不法入国の外国人の滞在を正当化しようとする馬鹿な国もあるんだぜ。

〜 この記事についたコメントより


◆外からやってきてこの国が嫌いだというのなら帰ればいいんだよ
(@帰せばいいんだよ)
53e91371ba6157d0e1e0e8c2fd43e2847e8e1df6_6_98338735_144_large.jpg



◆最大勢力 永住韓国人・朝鮮人 47万人
8766778b04727997c8a4f36ac70287832c0cb768_6_98338736_231_large.jpg



◆過去にはこんなこともありました。
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)

7sKCajZbkwiOA5UaCgisiWEnk8DSW.jpg



1950年の長田区役所襲撃事件
1951年の下里村役場集団恐喝事件など、
主に在日朝鮮人を中心とした
外国人による生活保護費受給を求める騒乱事件が相次いだ時代がありました。
1946年の旧生活保護法においては全ての在住者を対象としたが、
1950年の改訂で国籍条項が加わり、日本国内に住む<日本国籍を持つ者>のみが対象とされました。

その後、冒頭に記載したような在日朝鮮人による騒動が多発します。


◆生活保護
上記で1950年に生活保護の対象は
日本国内に住む<日本国籍を持つ者>のみとされたと記載しましたが、
現状このルールが正常に機能していません。

■自民・片山さつき氏
「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1658562.html
■2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
http://www.youtube.com/watch?v=G0UrdNs5dJI

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/ より 以下転載
〜 ここから
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
動画書き起こし

生活保護の問題について伺います
生活保護期23年度で3.3兆円、このうちご覧いただくとわかりますが
仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2〜3倍、三分の二が朝鮮半島出身の方だそうです。
昨日厚労省に聞いたら、
在韓国内の3万人と言われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいてないと。
で、いくら払われているかは全く調査も出来ないと。

にもかかわらず、去年の日韓首脳会談は、ずーっと従軍慰安婦問題言われっぱなしだったんですね。
そういう状況の中で、あなたは従軍慰安婦像撤去のためのイニシアチブも見えない。
何故こういう状態になっているのか、
ご自身の外国人献金問題の影響があるんでしょうか?
お答えください。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

上の片山さつき議員の話をまとめると次の通り。

まとめ
生活保護費:3.3兆円
うち在日外国人:1200億円(3.6%)
外国人のうち朝鮮人(韓国人):2/3=800億円

生活保護の外国人への支給について、
金額ではなく、
人数をまとめると次の通り。

まとめ
生活保護受給者数:209万人
うち世帯主が外国人:7万3千人(3.5%) (H23年12月時点)

〜ここまで


◆通名
日本人って偽名を使って生活できますか?
なぜ日本人ができないことを
彼らはできるのでしょうか?

日本人にとって、
日本国内で外国人が偽名を用いて生活することで
何かメリットはありますか?

メリットなんてひとつもないことが
なぜ当たり前のようにまかり通っているのでしょうか?

通名が廃止されると
色々と見えてきそうですね。
誰が何をしているのか?


在日朝鮮人の中には
俗にいう「在日」とは心根が異なる方々もいると思います。
そういう方々にとっても
在日特権なるものは迷惑なのではないでしょうか?


ここは日本
だから
国益とならないことはしない。

ここは日本
だから
日本人優先。

世界どこを見渡したって
自国の国益優先。
自国の人々優先。


「朱に交わりアカくなる」
〜〜〜〜

自分の父ちゃんが
自分を相手にせず
隣の子供ばかりを可愛がっていたら
そりゃあむかつく

おまけに隣の子供が、
自分に舌を出していたらもっともっとむかつく


でも最近
こう思うんだ。


隣の子供がどんなに馬鹿で屑でおたんこなすでも
自分の父ちゃんが
しっかりと自分と向き合ってくれたら、
隣の子供の嫌がらせから自分を守ってくれていたら、、、、、、、、

こっちを見るなと叫びながらも毎日毎日隣の子供のことを気にして
こっちを見るなと叫びながらも毎日毎日隣の子供の悪口を言って
こっちを見るなと叫びながらも
自分には何ら影響のない隣の子供の失敗にまで、
口をはさみ、
さげすみ
嘲り笑い、
毎日毎日毎日 憎んで憎んで憎んだかな?


隣の子供がどんなに馬鹿で屑でおたんこなすでも
隣の子供がどんなに自分や自分の家の悪口を言っても
隣の子供がどんなに自分に危害を加えようとしても
自分に自信があり
自分の家に自信があり
自分の父ちゃんが
しっかりと自分と向き合い、
隣の子供が嫌がらせをしても自分をそれから守ってくれるのなら、、、、、、、、

もう少し
どっしり構えていられるんじゃないかな?


隣の子供は
嫉妬深く、
気に入らないと騒ぎわめき暴れて
「僕」の失敗を喜び「僕」の成功を憎み悔しがる。

そんな隣の子供の事ばかりを考えて暮らしていたら
いつの間にか
僕も「隣の子供」の失敗を喜び
「隣の子供」の成功を憎み悔しがるように
なってしまったよ。


2670年以上続く僕の家。

そんな僕の家を繋げてくれた
僕の祖先は
今の僕のようだったのかな?

〜〜〜


生活保護に関して
こんな情報があります。

自民党
「外国人に生活保護を与えるのはおかしい、もはや日本国民の理解は得られない!」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/22773817.html

在日の方々にどんなに生活保護受け取るなと叫んでも
受け取れる仕組みがあれば、元も子もありません。
国の仕組みがしっかりすればいいだけの話。
だから
私たち日本人が声を届ける先は
国政(現場)です。


言葉を変えてもう一度


どんなに他国に叫ぼうが
自国が自国優先に対応できなければ
問題は解決しない。

他国を憎み他国に向かって叫ぶ毎日ではなく

時に優しく時に腹黒い世界の中であっても

日本が日本であり続けられるように
日本人が日本人であり続けられるように

国政が
そういう仕組みを作りやすいように
時に声を届け
時に応援し
時にお尻を引っぱたく

今、
私たちがやるべきことは、
そんな事だと思います。



ここは日本
だから
国益とならないことはしない。

ここは日本
だから
日本人優先。

世界どこを見渡したって
自国の国益優先。
自国の人々優先。



日本もこの当たり前が当たり前だといえる国になることを
日記主は望みます。



この記事をFACEBOOKでシェアする


同じ思いの方
よろしければ応援ぽちをお願いします。
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
