チャンスは逃さないで~貴方の一票は貴方自身のため未来の貴方のためそして選挙権を持たぬ子供たちのための大切な一票です。~

日記主、これから家族で投票に行ってきます。

こんなのおかしいよ という思いから
「周知」を始めて、約3年半。

育児や仕事の合間の周知は
想像以上に大変で、

寝不足、疲労
なかなか伝わらないもどかしさで
もうこんなこと止めてしまおうかと思うことも度々。

そんな中

「止めようか悩むって事は止めたくないってことだ。それに、この件は後悔するような事になったらヤバイだろ?続けてごらんよ。」
と言ってくれた旦那さん

「ひとりじゃないみんないる」と言ってくれた友人

そして
私と同じように、
私以上にできることをできる範囲で頑張る沢山の人たち

沢山の人に支えられ、今日まで伝えることができました。

本当に本当にありがとうございます。


ひとりからふたりへ
外へ外へ。

はじめはひとり。
今は沢山。


今、どれだけの人が
日本の現状を知り
なんとかしなくては と思っているのか
日記主にはその正確な数を知ることはできません。

どうか
ひとりでも多くの人が
なんとかできるチャンスである
本日の選挙に足を運び
よりマシになんとかしてくれる人に票を投じることを
日記主は願ってやみません。



100パーセント自分と一緒で
100パーセント自分の思い通りに動いてくれる人間なんていないから

100パーセントを求めるのではなく
「よりマシ」な人を選び

そして

選んだら選びっぱなしにするのではなく

関心を持ち続け、

時に声を届け
時に応援をしながら

日本人皆で「よりマシ」なものにしていくもの。

それが
国政だと日記主は思っています。


投票率が高ければ高いほど影響力は大きくなります。
貴方の世代、どうですか?

わかってくれない の前に
わかってもらう為の行動はしましたか?

テレビを答えとしない人

テレビを答えとする人となれば
テレビも思うがままがやりづらくなりますよ。
↓↓↓↓↓
10016_422337001173259_1212993753_n.jpg



「選挙に行かない」
「白票を投じる」

この行為は
誰に何をされようが文句はございませんという意思表示です。

貴方の一票は
貴方自身のため
未来の貴方のため
そして
選挙権を持たぬ子供たちのため

大切な大切な一票です。

どうか無駄にしないで下さい。


さて
どんな結果となるでしょうか?

結果を生みだすのは私たち有権者次第。

国政とは 国民の意思をうつす鏡

鏡にうつる景色が、明るいものであることを
日記主は強く強く望みます。

この記事をFACEBOOKでシェアする


同じ思いの方
よろしければ応援ぽちをお願いします。
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
