安倍叩き~再びニワトリが騒ぎ始めた けれども 4年前は繰り返させない

よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓



627b39d606725e92f067a147db6153efd25a265c_6_62962718_42_large.jpg

以下は、約4年前、ネットで話題になった寓話です。
以下は寓話ですが、日記主には、寓話には思えないのです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
あるところに、Jというおじさんが経営する牧場がありました。


J牧場の動物たちはとても賢い働き者ばかりで、その良質な毛や乳は町中の評判でした。

Jおじさんは、動物たちをとても大事にしました。
オオカミや野犬から守るための高い柵をつくり、暖かい小屋を建て、エサも充分に与えました。
でも、それは別に動物たちのことが好きだからではありません。
がめつい欲張りJおじさんは、自分が豊かになるために、その元になる動物たちを大事にしていただけなのです。

動物たちもそれは承知でした。
確かにJおじさんはひどく短く毛を刈り込むし、カラカラになるまで乳を搾ります。
それでも、
柵や小屋やエサのある暮らしが良かったので、ブツクサ文句を言いながらも、暴れたりせずに大人しく暮らしていました。


さて、
J牧場が始まってから何年かが経ち、動物たちの様子も変わってきました。
はじめのうちはありがたがっていた柵や小屋やエサに、すっかり慣れてしまったのです。
動物たちは以前にもまして文句を言い、あまり働かなくなりました。

そこへやってきたのが、アルバイトのM君でした。

M君は、
人間と動物の両方の言葉が分かるニワトリを味方につけ、
動物たちに優しく語りかけます。

「君たちはこの牧場の主役なのに、どうして黙ってあのおじさんにこき使われているんだい?」
「もしボクが牧場主なら、もっと安全な柵をこしらえるし、もっと広くて暖かい小屋を建ててあげるよ。エサだって今よりもずっとたくさんふるまうし、あのおじさんみたいに君たちをこき使ったりしないのにな」
「なあみんな、ここはボクと力を合わせて、あのおじさんを牧場から追い出そうじゃないか!」

ニワトリが伝えるM君の言葉に、だいたい三分の一くらいの動物が賛成しました。

もう三分の一は、出来すぎた話をかえって怪しく思いましたが、それでもJおじさんへの不満の方が強く、しぶしぶながら賛成しました。

最後の三分の一は今までのM君の行いを覚えていたので、全く賛成する気にはなりませんでした。

M君は今まで、よく掃除やエサやりをサボったり、こっそり牧場のお金をネコババしたりしていたのです。

ところがニワトリは、そんなことはちっとも話しません。

M君が主になったあかつきには、特別に母屋で暮らすことを約束してもらっていたからです。

その一方で、Jおじさんの悪口を、朝、昼、晩と叫び続けます。

そうこうしているうちに、すっかりその気になったほとんどの動物たちは、ついにJおじさんを追い出してしまいました。


さて、新たに牧場主になったM君は、動物たちにこう言います。

「まずはみんなに上等なエサを配らなきゃ。でもそのためにはみんなにもうひとがんばりしてもらわないとね」

高級なエサをもらうために、動物たちは今までよりもっともっと短く毛を刈られ、乳を搾りつくされました。

「あと、立派な小屋を建てるには、たくさんのお金がいるんだよ。協力してくれるよね?」

M君はそう言って、全ての動物たちから舌を引き抜いてしまいました。

「ちょっと痛いかもしれないけど、みんなの幸せのために我慢しておくれ。こいつは街へ持っていけばいいお金になるんだよ。」
動物たちは「何かおかしいな」と思いましたが、
危険を知らせる役目のニワトリがあいかわらず「M君バンザイ!」と大喜びしているので、
「たぶん大丈夫だろう」と思いました。


「みんな、ありがとう!この牧場が本当に豊かになるまで、あと少しだよ。手っ取り早くお金を手に入れるには、お肉を売るのがいちばんさ!」

M君はそう言って、全ての動物たちから、なんと前脚を一本ずつ切り取ってしまいました。

こうなってはもう、怪しいどころではありません。
もはや一匹も、M君やニワトリの言うことは信じていませんでした。

でも、誰も、どうすることもできませんでした。

暴れようにも三本の足だけでは走ることさえできません、

M君を追い出す相談をしようにも、舌がなくては声を出すこともできません。

運よく逃げ出せたとしても、となりの悪名高いK牧場やC牧場につかまって、食肉にされてしまいます。

動物たちは立派な小屋の中で、豪勢なエサを前に、寒さと怒りに震えるだけでした。


ところが、動物たちの受難は、これで終わりではありませんでした。
そもそもM君は、実ははじめからK牧場やC牧場と取引をしていたのです。

「じゃ、そろそろ仕上げと行くか」

いきなり、となりの牧場からたくさんの動物がやってきました。

大人しいJ牧場の動物たちに比べて、気性が激しく乱暴で、ただ数だけはやたらと多い、C牧場やK牧場の動物たちです。

新しく来たよそ者は、J牧場の動物たちの毛や乳を売って得たおいしいエサをむさぼり喰らい、舌や足と引きかえに建てた大きな小屋を我が物顔で占領してしまいました。

「こいつら掛け合わせて、ガンガン生ませて頭数増やそうぜ。『J牧場産』てことに変わりはないんだし、黙ってりゃわかりゃしねえよ。今まで通りのJブランドで、しかも今度は肉の販売までできるんだから、儲かりすぎて笑いが止まらんぜ」

M君はそう言ってニヤニヤ笑っています。

K牧場とC牧場の主もケタケタ笑っています。

ニワトリは叫びます。

「J牧場バンザイ!J牧場バンザイ!みんな仲良し、みんな平等、幸せいっぱい!」


あるところに、Jというおじさんが経営する牧場がありました・・・。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

4年前、ニワトリの騒ぎに従い、私達が手放したもの↓↓↓
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-41.html 


これで良かった?
この方が良かった?
手放す前と手放した後、どちらが良かった?


そして 今

再び ニワトリが 騒ぎ始めた。

◆【日テレ】テリー伊藤「安倍さん、病気じゃなく逃げて辞めた。今までの総理で最も不安な人。国民は不安感なさすぎ。尖閣に金使うな」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18250227.html

上記URL内より一部抜粋
※テリー伊藤は以下のような批判をしていました。

「皆勘違いしてるが、安倍さんが総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃない。
 逃げ出しただけなのに、病気のせいにして、それを言い訳にした」

「総理の時も何も実績がない。何にもしてない」

「尖閣に船着場を作るなんて事を言っているが、2年掛かる。その力を国民の方に使え」
「一分で済むような話を五分もかけてグスグズ話し、矛盾ばかり」

「国民は不安感が無さ過ぎる」



◆【動画あり】毎日放送の安倍総裁叩きがマジキチ アナウンサーもマジキチ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18246981.html

◆中日新聞「安倍氏は今度は本当に国民に背を向けぬ覚悟があるのか。 還暦を目前にした元若旦那の変貌ぶりをとくと拝見しよう。」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18241156.html

◆【画像あり】テレ朝の安倍総裁叩きがヤバすぎる
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18212299.html

◆メディアの異常性がよくわかります。
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-207.html


このほかにも
3500円のカレーを食べたと叩いているようですが、
お金を使うとそれだけ市場にお金が流れるのですけどね、、、、。
それ、悪いことですかね、、、、。

ほら、こんな明るい話題になったのですけどね
↓↓↓
「カツカレー」突然ブーム 安倍新総裁「3500円」が火をつけた
http://www.j-cast.com/m/2012/09/27147982.html

クリーンだ庶民感覚だ何だのと騒ぎたて、
そうだそうだと同調し、
結果、手放すのものが、
自分に必要なものだったら
大笑いですね。
いいえ、
大笑いで済めばまだいい方ですね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
近い者で固めれば「おともだち内閣」
組織のバランスを考えれば「派閥人事」

どうしろって言うんだ、阿呆のマスゴミは?

そもそもそんな事どうでもいい。

どんな人事だろうと日本の為になれば。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
~ツイッターより


その通りだと思います。

日本の政治家の仕事は

日本を守ること、日本を続けること。

その為に
日本の国益になるような
日本人の生命と財産が守られるような
仕組みを整えること。


それを行わない議員を問題視するのならわかります。

しかし今、
マスメディアが行っているのは、
上記を問題視した報道でしょうか?

漢字読めない!!!カップラーメン!!!!高級バー!!!!
政権交代!!!!!!!

4年前と同じではないでしょうか??

どうか
記者やらテレビのコメンテーターやら、
要は
どこぞの誰だかわからない&貴方がどうなろうが責任を取る立場にない一個人の
ただの「感想」


貴方の「答え」としないで下さい。
貴方の知識の「全て」としないで下さい。

私達の生活は
日本という国土の上成り立ちます。
日本という国土の上の
生きるための仕組みが崩壊すれば、
私達の生活も崩壊します。

続ける気概があるのかそうではないのか
守る気概があるのかそうではないのか

マスメディアに惑わされず判断ができなければ
私達の未来は、より一層、苦しいものになるでしょう。


知った上での判断は個人の自由です。
どうか、まずは知ってください。
知った上で判断して下さい。

私達が
知るべき
判断材料とすべき内容は

「何をしてきて、何を行おうとしているのか  それは 国益となる(なった)のかそうではない(なかった)のか」です



以下の内容をテレビや新聞は報じません。
しかし今、ネットの検索機能を用いることで
知ることができます。

◆メディアが報じない自民党の一年間の活動
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

◆メディアが報じない安倍内閣の中国外交
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

◆メディアが報じない安倍総裁のビジョン(秋葉原演説書き起こし文有り)
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

◆メディアが報じない安倍内閣の実績 その1

安倍内閣、約10ヶ月間の実績(抜粋) Ver.0707

*北朝鮮経済制裁 *朝鮮総連圧力 →実施中
防衛省昇格 →済
海洋基本法・集団的自衛権 →済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 →実施中

サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 →実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) →準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 →準備中

*国民投票法・憲法改正9条破棄 →済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) →済
*教育基本法改正 →済

*教員免許更新制度 →済
*少年法改正厳罰化 →済
*政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) →済

*社保庁解体(非公務員化) →済
*年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済) →済
*天下り制限・公務員削減・給与削減 →済・準備中・準備中

*国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 →実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造 →国会で強制否定・未(否定の動きあり)
マスごみ捏造放送対策・朝日捏造対策 →準備中・提訴中

*在日参政権阻止 *人権擁護法案阻止 →実施中
サラ金壊滅 *パチンコ壊滅・同和利権にメス →ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪 →未

--------------------------------------------------------
* 印は、小沢一郎(民主党)が反対した項目


◆メディアが報じない安倍内閣の実績 その2
http://www.youtube.com/watch?v=WIs4Y0NZXVM

以下動画書き起こし

安倍新蔵とはたった就任三ヶ月で
教育改革と防衛省昇格を成し遂げ
就任早々から各国との外交を精力的にこなし
経団連の圧力に負けずに
ホワイトカラーエグゼプションの対象者を
目標だった1000万以上の近くで踏みとどめ
それでいて企業側に非正社員の
社会保険と厚生年金の適用を認めさせ
児童福祉と子育て手当てと
フリーター自立支援を予算に設けつつ
国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、
北朝鮮制裁をガンガン強化し朝鮮総連をガさ入れ、
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて
総連を逆切れさせ
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で
悪徳サラ金業者を締め
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも
重要な選挙に連勝し
「女系天皇容認論」を白紙に戻し
日本海を平和の海に改名しようと提案した
ノムヒョン大統領のアホな要求を見事に拒否し
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論の自由と表現を守って
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に
全力をあげる政治家



おまけ
「安倍さん=病気」
↓↓↓
安倍元首相再起の原動力?「アサコール」で潰瘍性大腸炎を克服
http://bit.ly/U4MJ7Z

「維新と繋がってる!!!!」
↓↓↓
「連携しないって言い切ってるよ」

安倍元総理に支持を。維新の会とは一線を画させます
http://bit.ly/S0jtx0


24515671_1204071451_92large_20120713120549.jpg


日本の政治家の仕事は

日本を守ること、日本を続けること。

その為に
日本の国益になるような
日本人の生命と財産が守られるような
仕組みを整えること。


マスメディアが植えつける印象操作に惑わされることないようにしましょう。



最後に とても大切な事


4 年 前 を 繰 り 返 さ な い 

その為には、
一人でも多くの人が
マスコミの現状を認識し、構える必要があると日記主は思います。


4 年 前 を 繰 り 返 さ な い 

日本、そして、私達の生命と財産を守ってくれる議員を守る事ができるのは、私達です。

そんな議員を選ぶのも、私達です。

支え、
時に意見を届け、
一緒により良くしていくのが、私達です。


そのために、

マスコミの現状を、
マスコミが流さない安倍氏の実績を、
マスコミが流さない安倍氏のビジョンを
「知っている人が知らない人へ」
皆で沢山の人に伝えていけたら幸いです。



美しい国、日本

繋げ繋がり今がある。

2670年以上続くこの国は、
私達日本人の居場所です。

がんばろう。


同じ思いの方、よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ


FACEBOOKでシェアする

スポンサーサイト

トラックバック

ナマポで生きるしかw・・・

☆日本の政治家のやる事・・・ 日本を守り保つ事。 日本が優先。 それだけ。
