日本、そして、私達の生命と財産を守ってくれる議員をマスコミから守ろう

よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓


「日本を取り戻す、
強い日本を作る、豊かな日本を作る、そして日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、
そういう日本を作る」

~安倍新総裁の会見内容抜粋


安倍氏が自民党総裁になりました。
応援されていた皆さま、お疲れ様でした。

さて、
これからが本当の戦いだと日記主は思います。

4 年 前 を 繰 り 返 さ な い 

マスコミから安倍氏を守る事ができるのは、私達です。

マスコミの現状を、
マスコミが流さない安倍氏の実績を、
マスコミが流さない安倍氏のビジョンを

「知っている人が知らない人へ」

皆で沢山の人に伝えていけたら幸いです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
「国民は、すでにテレビ・新聞依存症にさせられているからね。依存してニュースに条件反射してしまうように、奴隷として飼いならされてしまっているんだ。」
「考えることができるという特権を手放してしまったんだ。」
〜ネットの中の落し物〜
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

上記から脱却する為に、、、、、、、

まずは、知ってください。

下の図はテレビ関係図です。

c2b44497629e633cef1b2ceae0a3c68db5b4ac8a_6_132203450_97_large.jpg

ご欄いただければわかりますが、
韓国や中国と非常に密接した関係になるのが
現状の日本のマスコミです。
簡単に言えば、
現在の日本のマスコミは「日本人仕様ではない」ということです。

先日、韓国ではこんな報道がされていました。

「韓国人は自民党の執権を阻止せよ!民主党が敗れれば、河野談話破棄、9条改正、悪夢が訪れる」
記事ソースは韓国中央日報 http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4440.html

「自民党の執権が嫌。
特に河野談話破棄、9条改正が嫌。BY 韓国」

自民党議員で、
河野談話破棄、9条改正を掲げる安倍氏は、
現状「日本人仕様ではなく、韓国と密接な関係にある日本のマスコミ」のターゲットにされやすいでしょう。

どうか、
マスコミには気をつけて!!!!!!!!!!!!

以下が現在のマスコミです。
「日本を守る気概がある人」 がマスコミのターゲット

◆「安倍の葬式はうちで出す」

三宅「朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」
若宮「できません」

三宅「何故(なぜ)だ」 
若宮「社是だからです」

特定の政治家を叩き、おとしめることが社是である新聞社とはどんな存在だろうか。〜 
「明白なウソ」「虚偽のストーリー」による安倍叩きに正当性はあるのか。

以上 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120909/bks12090907550009-n1.htm より抜粋



◆「マスコミを敵に回した事がありました BY安倍」

質問者「敵っていうのは?」

安倍元総理「例えば朝日新聞なんかそうですよね。ハッキリ言いますと。」

安倍元総理 「ただ、まあ私の・・安倍内閣はですね挑戦的な内閣だったんですよね 戦後レジュームプランからの脱却と言って。 そうするとたくさんの敵ができたんです。 戦後レジュームのまま・・だけの方がいいっていう人達がねえ。 そういうマスコミの人達もいるし、たくさんいますね。 そういう人達をかなり敵に回したことがありました。」

阿川さん「マスコミも・・・」  

安倍元総理 「ま、ですから、そりゃマスコミを中心としたね・・・」

宮崎氏「敵っていうのは?」 

安倍元総理「例えば朝日新聞なんかそうですよね。ハッキリ言いますと。」

安倍元総理
「え・・まあ、私の総理ぶら(ぶら下がり会見)・・の時にはですね5人連続朝日の記者が聞くわけですよ。 ちょっと異常でしょ? 7〜8人来てるんですから。 普通各社1人ですよ。 7〜8人来てて次々と質問させてイライラさせようと、言うことですね。 で、なんとか私が失言をさせようと言ったんですよ。」

以上 http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-707.htmlより抜粋 



◆麻生VSテレビ朝日 

テレ朝論客「海底の名前、韓国が韓国語に直したいというなら直してもいいんじゃない?」
麻生「既に決められた名前を向こうの都合に合わせて変えるなんて例がない。それに今更なんで変えなくちゃならない?」
テレ朝論客「譲れない?」
麻生「そうですね、そう簡単にはいかない」  

動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=IX1oY4fJOQQ 



◆朝日新聞の記者と麻生氏のやりとり

麻生 「あんた朝日新聞? 朝日は事実しか書かないんだよな」
朝日 「・・・・・・」
麻生 「皮肉ってわかってるか?」
朝日 「・・・・・・



嘘をつくのは何も朝日新聞だけではなく
嘘つくのは新聞だけでもないのが現状です。


マスコミには気をつけて!!!!!!!!!!!!

◆衆議院選挙前のテレビ報道

がらがらだったとTBSが報道した自民党麻生氏の講演会映像
1



実は大盛況だった
2


しかし、テレビでは、講演会前の映像をインサート
3







民主党鳩山氏の演説に3500人
熟女に人気  もみくちゃ と新聞が伝えた
4


実際の映像
5









群集にもみくちゃにされた民主党岡田氏と新聞が伝えた6


実際の映像
24515671_1092288908_21large.jpg









ガラガラで盛り上がらなかった自民党麻生氏の演説と新聞が伝えた
24515671_1092288875_91large.jpg



実際の映像
8

9




テレビが騒ぐこと=日本で起こっている最も大切なこととは限りません。

マスコミには気をつけて!!!!!!!!!!!!!!


◆[A OR B ?] どちらが問題視するべき内容だったでしょうか?

A:麻生総理、漢字を読み間違える 
OR
B:民主党の輿石東参院議員会長は「教育の政治的中立はありえない」と述べ「反日偏向教育」の根源ともいわれる日教組へのエールと受け取れる発言をした。 教育や教員の政治的中立は教育基本法や教育公務員特例法で定められている 


A:麻生総理、カップラーメンの値段を知らない
OR 
B:民主党の平田健二参院幹事長 「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない」 

A:麻生総理、ホッケの煮付けを食べる 
OR 
B:事務所荒らしで、民主・松岡徹議員の次男逮捕 


A:(首相としては安いと思いますが)麻生総理、30万円のスーツを着ているOR 
民主党・小沢代表の秘書逮捕 

ちなみにほとんどの大手メディア(テレビ、新聞、ラジオ)は麻生首相の方がけしからんと、連日朝から晩まで批判しておりました。
もちろん、よく覚えておいででしょうが。

さて、上記記事、いくつ知っていましたか?

<〜5>あなたはテレビのニュースをよく見ていらっしゃいますね
<5〜6>あなたはテレビに加え新聞もよく読んでおられますね
<7〜8>あなたはマスコミのことを「マスゴミ」と呼んでいることでしょうw

以上、http://ameblo.jp/amiuyoku/theme17-10013667076.html#mainより抜粋して転載 



テレビの情報=全てではありません。
テレビの情報=答えではありません。


時に、
どうでもいい事を連日騒ぎ立てる事で、
「とてつもなくトンでもない事」にさせる事さえ可能ですし、

捏造や編集で
好きなように、対象にイメージをつけることさえ可能です。


マスコミには気をつけて!!!!!!!!!!!!


[放送は疱瘡より怖い。
テレビ放送の歪みはいわば天然痘より怖い。麻生太郎という人間をもう一度皆さんによく見直していただきたいと思うんです]


就任の当初、あの明るくて強い麻生太郎氏が私に言ったのは、
僕には先輩って言うんですが
「先輩。この日本の経済っていうのは、相当非常に厳しい状態にありますよ。何より世界中が冷えこんで落ちこんじゃってる、日本は世界中を相手に商売をやってる、買ってもらってなりたって、この経済の環境があるのに、これだけ落ちこんで世界中が真っ暗になってるっていうことは、
日本の経済は否でも応でも大打撃を受けていることが現実。

ここをなんとしても立て直さないと、生きていけない人が出てきたら大変だ、と。皆が、生きてもう一回立ち直れるうちに、景気を立て直さなきゃいけない。」
彼(麻生)は「全てをなげうって景気の問題に取り組みます」と言いました。

それから、まさに四回にわたって予算編成をやって、思い切ったテコ入れをし、地方にも、中小零細企業者にも、全ての人たちがいわば立ちなおれるような状況を作る為に、最善を尽くしてきたんですよ。時間もありませんからクドイことは言えませんが、皆さん、お考えください。

昨年(この演説は2009年のもの)1月の日本の株価は15000円台でした。
株価というのは、経済の指標の中の有力なひとつの資料ですね。
その15000円台だった株価は、麻生内閣誕生直後の10月には、なんと6994円まで、瞬間的には7000円を割りこんだじゃありませんか。
そのくらい厳しい状態に追いこまれたんですよ。

その株価はどうなったのか。
最近どうですか皆さん、毎日、新聞に出ている。
10000円台に回復を見ているじゃあありませんか。

そして、それぞれの企業の、景況感、景気に対してどう肌で感じますかという彼らの話を聞いてみても、完全に上向いている数字が出てきている。
あの日銀総裁の堅い堅い口からも、景気は底を打って上向きに転じたという声が出てきている。
鉱工業生産指数もまたこれは上向きに転じている。全てのことを考えれば、こんな確かな政治ないんじゃないですか? 

政治は結果で勝負だ。
民主党みたいに御伽噺ばっかり言って財源もなし、
後は野となれ山となれとは全然異質なんだ。
この点だけは、是非、お聞きいただきたいところであります。
私はそういう意味で、麻生太郎という人間をもう一度皆さんによく見直していただきたいと思うんです。

〜〜以上 2009/8月の島村宜伸候補・麻生太郎総裁街頭演説内容抜粋
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-205.html より


4年前、
マスコミの叫ぶがままに踊らされ、
私達が手放したのは、以下の国政です。↓↓↓

『テレビが教えない麻生内閣の凄い実績』
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-41.html 



4年前と同じ事を繰り返せば
私達が手放すのは、、、、、、、

以下のような実績と
以下のようなビジョンを持つ方による国政です。↓↓↓

テレビが教えてくれない安倍内閣の実績
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

テレビが教えてくれない安倍氏のビジョン
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-206.html



国政において大切な事
それは「国益となるかならないか」です。

惑わされることないようにしましょう。

そして
その判断材料となる「情報」を
マスコミに頼ればマスコミの思う壺。

受身ではなく
自分で取りに行く(国政においては一時ソース=政党アナウンスの確認)がとても大切だと思います。



最後にもう一度

4 年 前 を 繰 り 返 さ な い 

その為には、
一人でも多くの人が
マスコミの現状を認識し、構える必要があると日記主は思います。


4 年 前 を 繰 り 返 さ な い 

日本、そして、私達の生命と財産を守ってくれる議員を守る事ができるのは、私達です。

日本、そして、私達の生命と財産を守ってくれる議員を守る事ができるのは、私達です。

そんな議員を選ぶのも、私達です。

支え、
時に意見を届け、
一緒により良くしていくのが、私達です


そのために、

マスコミの現状を、
マスコミが流さない安倍氏の実績を、
マスコミが流さない安倍氏のビジョンを
「知っている人が知らない人へ」
皆で沢山の人に伝えていけたら幸いです。



安倍総裁の演説より
「日の丸の下、皆さんで頑張りましょう!」
e0dd526abd0e1b0f5838e4031717ef31bce18c7e_6_95384761_31_large.jpg




美しい国、日本

繋げ繋がり今がある。

2670年以上続くこの国は、
私達日本人の居場所です。

がんばろう。



同じ思いの方、よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
