1952年の予言「社会主義革命を信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育を施せば3〜40年後にその青少年が日本の支配者となり指導者となる]

http://www.youtube.com/watch?v=QbFuw_riADI より

「 何も武装闘争などする必要はない。
共産党が作った教科書で社会主義革命を信奉する日教組の教師が、
みっちり反日教育を施せば3〜40年後にその青少年が日本の支配者となり指導者となる」

1952年 共産党 志賀義雄の発言


2012年現在、

日の丸をまっぷたつにした党旗を掲げ、
imagesCAJR0YE3.jpg


日教組を支持母体とする政党が与党です。

kolia_20120720165630.jpg

images_20120720165630.jpg



こちらをご覧下さい。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
「労組、大衆団体への介入を強める過激派 警視庁HP」
http://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten270/10.html 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

革マル派、警視庁はこれを問題視し対策をしています。
以下の写真は
その革マル派と民主党議員枝野氏が交わした覚書です。
fa5f67a16afbcbcf69197f7615b4d3ec56775a04_6_95197987_37_large.jpg


加えて、以下の方々も紹介します。

◆元総理大臣 菅直人氏 → 東工大全学改革推進会議
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA#.E5.AD.A6.E7.94.9F.E6.99.82.E4.BB.A3

◆元法務大臣 千葉景子氏 → 共産同赤軍派
◆元官房長官 仙谷由人氏 →  社青同構造改革派(フロント)又は東大法学部闘争委員会リーダー

佐々淳行氏「菅直人、仙石由人、千葉景子は、いずれも過激派全共闘のリーダーだった!」
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/33311281.html参照 

◆元農林水産大臣 赤松広隆氏→ 社青同早稲田解放派
http://twitter.com/ikedanob/status/6460372801


こんなのものもありました。

「民主党政権に浸透した左翼(過激派)の現状と系譜一覧図表」
http://kuyou.exblog.jp/12647901/ 


などなど
調べると色々とわかります。


2012年の日本、
警視庁や公安が問題視をし対策をしている左翼団体出身であったり、
そんな団体と繋がっている方々に国政を任せています。
 



明るい日本の未来を願うなら
こんな人たちに国政を任せてはいけないと日記主は思います。

明るい日本の未来を願うなら
そうなるように対応する事ができる
日本が大好きなスキルある日本人に国政を任せましょう。



以下、参考にして下さい。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
◆◆冒頭の動画に登場する自民党義家議員の国会での追及で明らかになった事です。

「日本の教育現場に巣食う者たち」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-133.html 
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

追及をする。
要は、現状打破を願うからこそ追及をするんですよね。


◆◆麻生太郎元総理大臣の言葉です。

「日本人なら,日本固有の文化や伝統を大事にし、
それを子孫に伝えたいと思うのが当然のような気がするんだけど。 
自国の文化をないがしろにして国際人だなどとはいえません。
どこの国の人も,それぞれ自分の国の伝統文化を大事にしている。
日本人はどうも,そのあたりがおかしくなってしまってますねぇ。」
月刊自由民主598号p27〜28 

「おとといサッカーの試合、観た人いるでしょう。
みんな、カメルーンの試合。
そしてオランダとの試合、デンマークとの試合。
みんな観た人(会場、観たと歓声)。
あれ、始まる前に、闘莉王っている日本のキャプテンじゃない、
ディフェンスが皆で肩を組んで、「君が代」を歌ったろう?
あれ観て「ええなあ」と思った人(会場、いい!と歓声)。

そう思うのが普通だよね。
そらあ、そうよ。
ところが今の、
菅直人っていう人が「君が代」を歌ったことを聞いた事がある人は一人もいないと思うね(会場歓声)。 
そうじゃないとおかしいだろうが(会場歓声)。

「君が代」国歌にしろ、日の丸の国旗にしろ、
法律に書いてないから絶対に歌わないとか、
絶対に敬意を払わないとか言ってるから、
そんなふざけた奴がどこにいるんだと言ったけれど、
北海道の教職員組合も、広島の教職員組合も、やらないと言うから、
じゃあしょうがないというんで安倍晋三やら何やと一緒になって、国旗・国歌の法律を作った。 」
http://www.youtube.com/watch?v=EmktDJ2Pixc


◆◆日本の国益を考えた国政を行えるのは日本が好きな心根日本人の人間です。

『テレビが教えない麻生内閣の凄い実績』
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

「テレビが教えない麻生さんのすさまじい外交」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-166.html

「テレビが教えない安倍内閣の中国外交と実績」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-190.html
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

同じ思いの方、よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ

おわり。
