負けるもんか ~元気が出る言葉~

毎日の周知、嫌な現状を文字にするのは、時々とてもしんどいです。
伝えたいことが伝わらず落ち込むこと
投げかけられる言葉で嫌な思いをすること、
気持ちをぐっとこらえるのが辛いこともあります。

でも
日本でこれからも生活したいから
娘にも生き生き日本で生きてほしいから
外へ外へ
自分ができる範囲で伝え続けていきたいなあと思っています。


皆さんは大丈夫ですか?
疲れていませんか?
落ち込んでいませんか?


そんな訳で
元気が出る日記を書いてみました。

宜しければ読んでください。



「負けるもんか」
-----------------------------------------------

がんばっていれば、いつか報われる。
持ち続ければ、夢は叶う。

そんなのは幻想だ。

たいてい、努力は報われない。
たいてい、正義は勝てやしない。
たいてい、夢は叶わない。
そんなこと、現実の中ではよくあることだ。

けれど、
それがどうした?

スタートはそこからだ。

技術開発は失敗が99パーセント。

新しいことをやれば必ずしくじる。

腹が立つ。

だから

寝る時間、食う時間を惜しんで何度でもやる。

さあ、きのうまでの自分を越えろ。

きのうまでの、HONDAを越えろ。

負けるもんか


bf3a7658-s.jpg




■本田宗一郎ってすごかったんだな
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/morningcoffee/1292400927/
-----------------------------------------------



「明るい顔しろ明るい顔」
-----------------------------------------------
なんとなくいい年した若い奴が、
変な70やら
オレたちみたいな顔して、
「日本の将来は暗い」みたいな顔をするなって!

明るい顔しろ明るい顔。

それじゃなきゃ話にならん。

BY  麻生太郎


1722058144_45.jpg


-----------------------------------------------

お前みたいな漢字読めない無能な政治家が
何を言う!!
お前みたいな議員がいるから暗いんだ!!!

思われた方は是非こちらを読んでください。

■メディアが教えてくれない麻生内閣の凄い実績
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
■メディアが教えてくれない麻生外交
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-166.html


「明るい顔しろ明るい顔」

麻生太郎が言うから、説得力があるんだと日記主は思います。




みんな頑張ろう

この国はまだ終わっちゃいない。

この国はまだ沈んじゃいない。


この国を想う人がいる。
この国で一所懸命生きている人がいる。


貴方も私もきっとそう。

そして、

この国にはまだ
日本を愛し
日本人の底力を信じて
日本の為に頑張ってくれる議員もいる。


あとは

そんな人達に

舵をきらせるだけ。



〜ひとりじゃない みんないる〜



同じ思いの方、よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ

おわり。
