~国政の前提が売国のままなら日本はこうなる~ 「かじられ星 日本」

「かじられ星」
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
かじられ星
この星は「宇宙見聞録」によると黄金の国ジパングに匹敵するユートピアとされている。

この星自体が とても美味である。
その為、よその星から輸送船が来て、
自分達の利益にするため
この星の土地をどんどん掘り返し、自分達の星へ運んでいく。

999の乗客である鉄郎は疑問を感じる
「どうしてかじられ星の住民は何も言わないのだろう」

かじられ星の住民は、関心がない。何も言わない。怒らない。
今、こんなに楽しいのだから大丈夫だと。

よその星の住民は、
かじられ星の住民が、何も言わないのを知っている。
宇宙から見ると、この星はかじられたりんごのようになっているというのに。

でも、よその星の住民には関係ないこと。
だってよその星の住民は自分達に利益があればそれでいいのだから。


999の乗客にこの星出身の若者がいた。
999がこの星を旅立つ時、
この若者は鉄郎とメーテルに涙を流しながらこう言う

「おれは自分のふるさとがもっとマシなところだと思っていた。
俺には立派なふるさとがある。
それを誇りにして、心の支えにして星から星を戦いながら旅をしつづけたんだ。 こんなんじゃなかった。俺の心のふるさとは。
こんな情けないもんじゃなかった。
俺は二度とここには帰ってこない。帰ってくるもんか!」


かじられ星の最後は 以下の言葉で締めくくられる。

「異次元空間のかじられ星が、かじりつくされてなくなったのは
 かじったよその星の人間のせいではなく
 かじられ星に住んでいた人間の心のせいだったと
「宇宙見聞録」には書いてある
かじられ星がいつ消えて無くなったのか、、その正確な記録は無い」


銀河鉄道999 第4巻より

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




「第2の少女像も」韓国大統領
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1851397&media_id=4

■■韓国ってこういう国です。■■

アメリカにも慰安婦像を建設し、
日本悪い悪いと主張している真っ最中です。↓↓↓
■アメリカで「慰安婦の碑」建立、元慰安婦ら、キリム碑の前で号泣
http://master-asia.livedoor.biz/archives/6488745.html

そんな韓国に対して
日本が毅然とした態度で
日本は日本としての提示をし、
日本の国益となるよう対応しなければ
それを続けなければ、
「ジギャクシ観という韓国の歴史」を押し付けられそうです。



■■韓国ってこういう国です。■■

日本人とは違うんです。↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
朝鮮のことわざ

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

だから
日本が毅然とした態度で
日本の国益となるよう対応しなければ
根こそぎもっていかれそうです。


~ここでちょっと韓国起源説について。 ~

以下、韓国が韓国起源だと主張しているもの一覧
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
剣術 

武士道
日本刀
居合道
剣道 柔道 ←日韓併合時代に日本から韓国に伝わった日本文化合気道
道の精神
忍者
忍術
伊賀流
服部氏
ツツジ
茶道 和歌
演歌
日本庭園

豆腐
蕎麦
醤油
味噌
納豆
沢庵漬け
海苔
海苔巻き
しゃぶしゃぶ
長崎ちゃんぽん
イカ徳利

日本語
敬語
万葉集
万葉仮名

神社
祇園祭
牛頭天王
スサノオ

東洲斎写楽
蘇我氏
天照大神
卑弥呼
応神天皇
舒明天皇
応神天皇
倭王武
ヤマトタケル
八幡神
大国主命
スサノオ
菅原道真
佐藤栄作
岸信介
安倍晋三
安倍晋太郎

島根
九州
対馬
大和政権
古事記

錦鯉
ソメイヨシノ
秋田犬
稲作・穀物栽培

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

上記に対して
全て笑って流していればいいのか?

以下、剣道について取り上げます。

<剣道について>
剣道は上記に記述したように、
日韓併合時に日本から韓国へ伝わった武道ですが、
韓国では剣道を韓国起源だとし、「KUMDO」と評し普及させています。
実際に世界では、
韓国人および韓国政府によって「Kumdo」なる英単語が普及し始めています。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
■『アメリカ、フランスでのサイトの検索結果』
      アメリカ  フランス
karate   1380000   45400
taekwondo  393000   19600
kendo    204000   9220
kumdo    6620    14
■海外にある、韓国の伝統武道「剣道(kumdo)」サイト。
アメリカ http://www.kumdo.com/
イギリス http://www.kumdo.co.uk/
ドイツ http://www.kumdo.de/
イタリア http://www.hwarangdo.it/Kumdo.htm
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

剣道の世界組織加盟国で、kendoを用いないのは韓国だけ。
しかも
アメリカではすでに、
kumdo選手とkendo選手の“他流試合”などが
実際に行われるようになっています




■■韓国ってこういう国です。■■


韓国独自の歴史を作り上げ
国益となるよう
主張し
やり続ける国、韓国

その韓国に対して
上の空で
強調文無関心で
ぽかんとしていると
根こそぎもっていかれそうです。
主張した韓国勝ちとなりそうです。


日本として、
日本の国益となるよう対応しなければ、
韓国のやりたい放題が可能でしょう。



今、
日本の国政は
ジギャクシ観を推進する日教組や
在日や韓国人の団体を支持母体とする

はたまた
政党理念を
「国家主権の移譲=他国へ日本を譲ります」
とする民主党の政権下にあります。


国政の前提が 売国


日本として、
日本の国益となるよう対応しなければ
韓国のやりたい放題が可能となりますが、
現政権にそれを食い止めることは可能でしょうか?


私はそうは思いません。
上記に書いたとおり
民主党の心根は日本に有らず、
民主党の心根は韓国含む特亜に有るからです。


だからこその議員とその対応↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
玄葉光一郎外相は14日の記者会見で、日本政府が一部の元慰安婦に生活支援事業を実施していることを踏まえ「引き続きフォローアップすることが大切だ」と述べた。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121401001679.html
仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」との考え示唆
http://hamusoku.com/archives/3364246.html
震災復興真っ最中に国会を閉じ
竹島について交渉することもなく、
韓国との間で5兆円のスワップを決定し
日韓共同プロジェクトを決定し
朝鮮王室儀軌(日本が所有しているのは写本と古書店で購入したもの)を差し出した野田総理
詳しくはこちら↓↓↓
■毅然とした態度が取れない日本
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1805137363&owner_id=37651279
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


今、この人だったら
韓国はここまで強気ではなかったかもしれませんね。

漢字が読めない!!無能!!と国民が却下した元総理の対応↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
■韓国への対応
以下は2009年、麻生内閣時代の韓国の新聞記事です。
(記事内の民主党とは韓国の民主党です)
民主党は1月10日の韓日首脳会談で、
「李明博大統領が今後、強制徴用と慰安婦問題に対して謝罪要求放棄を誓約した」というAPニュースを引用報道したヘラルドトリビューン紙の報道内容には理解出来ない親日(行為)とし、猛烈に非難した。
http://www.newsway21.com/news/articleView.html?idxno=53029

>強制徴用と慰安婦問題に対して謝罪要求放棄
麻生太郎元総理は
2009年に李明博大統領に要求放棄のさせていますね。


■韓国での講演会にて
東大での講演会で麻生太郎が語ったエピソードに次のようなものがある。

朝鮮人の創氏改名の話。
日本が満州国をやる前に創氏改名の話が出たことは一回もない。
しかし、
当時、朝鮮の人たちが日本のパスポートをもらうと名前のところに
キンとかアンとか書いてあり「朝鮮人だな」と言われた。
仕事がしにくかった。
だから、名字をくれ、といったのがそもそもの始まりだ
と答えた。
これを韓国で言ったところ灰皿が飛んできた。
そのときに
「若い者じゃ話にならない、年寄りを呼んでこい」と言ったら、
韓国のおじいさんが現れて、
「あなたのおっしゃる通りです」と言ってくれた。

その後、講演会の続きで麻生氏が、
「ハングル文字は日本人が教えた。うちは平仮名を開発したが、
おたくらにそういう言葉はないのか、と言ってハングル文字が出てきた」
と言ったらもっとすごい騒ぎになった。
だが、
その時もそのおじいさんが、
「よく勉強しておられる。あなたのおっしゃる通りです」
と言って、その場は収まった。
http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/35.html より

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


今必要なのは
日本としての提示を行い
それをし続け
日本の国益となるよう対応する政府の存在です。


そして
これを作り出すのは
ほかでもない
有権者である私たちです。




冒頭にご紹介した「かじられ星」のお話

このままの日本なら、
前提が売国で
毅然とした態度がとれない日本のままなら
かじられ星のお話は実話となってしまいそうです。

どうすればいいか?

まず
私たち日本人が
上の空で
無関心で
どうでもいいやを止めればいいと思います。

国政とは
国民の意識をうつす鏡ですから。


民主党を政権与党とし
国政前提を売国にしたのも私たち国民。
そこから
元に戻すのも
やはり私たち国民です。
