大切なら、守ればいいんだよ。嫌いなら、出て行けばいいんだよ。

拝啓


「 日 本 が 嫌 い な 」 在 日 の 皆 さ ん へ 


37651279_1633397849_251large.jpg


上記画像内から抜粋↓↓

外からやってきて、この国が嫌いだというなら、帰ればいいんだよ



加えて



「 日 本 が 嫌 い な 」日 本 人 の 皆 さ ん へ

そんなに日本が嫌いなら、
出て行っても構わないと思います。

だって、
「出て行ってはいけない」というルールはありませんから。


日本で一生懸命生きる方々が、
ここ日本には沢山いらっしゃいます。

そんな皆さんの居場所である日本を
「日本が嫌いな」貴方に合わせて壊す必要はなく、
「日本が嫌い」なら、ただ単に、出て行けばいいと私は思います。



答えはいつもシンプル。

だからこそ

答えが見えなくなるように

何がなんだかわからなくなるように

「複雑で難解なもの」に見えるように

議論!討論!
さあじっくり考えましょう!と

お題をなげかけ、

やばくなれば

品を変え
皿を変え
時には店まで変えて

「 あ あ で も な い こ う で も な い

ど れ で も な い ! ! ! !」

という

いつまでも答えにたどり着かない
無駄なゲームを
いつまでもいつまでも
続かせるのだと日記主は思います。




最後になりますが、

「心根 日 本 人 の 皆 様 へ 」


私たち日本人の生活は、日本有りき

日本で日本人として今後も生活を望まれている皆様は
どうか
私たちの居場所である日本で、今、何が起こっているのか
関心を持ってください。


平凡な毎日
これが「当たり前」でないことを教えてくれたのは民主党でした。

以下、再掲となります。

〜民主党政権のままなら起こること、売国政党に国を任せれば起こること〜

「愚かな 日本人 へ  BY 特亜より」

ありがとう!!!日本人。

いつか
日本の総理が言っていたよね。
日本は日本人だけのものじゃないって。

37651279_1392640506_53large.jpg

本当にそんな風になりそうだね。


ありがとう!!!!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
①■外国人地方参政権   

37651279_1392640541_186large.jpg


この法案が通ると、僕たちって日本の選挙に参加できるね。   
外国人のまま選挙に参加させてくれるなんて、なんて寛大なんだろう!
すばらしいよ。
僕たちの人数が増えれば増えるほど、外国人に住みやすい日本作りができるね!
何だって?? 日本人の事も考えろって?
馬鹿だなあ。だって僕たち外国人だもの。日本人より僕たち優先に考えてしまうのはしょうがないじゃないか!

この法案はさ、まだ可決されていないけど、
でもウッシシ、地方では同じような法案が可決されているよね。
地方から全国へ。

こんな僕たちを宜しくね

37651279_1392643126_60large.jpg

ありがとう、日本人♪



②■外国人住民基本法  

僕たちの仲間って、密入国する事が多いんだけど
やさしいよね、日本は。
そんな密入国をした僕たちの仲間も5年日本に滞在していたら日本人にさせてくれるなんて。
密入国仲間をかくまってあげればいいだけだから、僕たち頑張るね♪
ありがとう、日本人♪


③■重国籍容認       
  
僕たちの仲間ってさ、スパイの訓練を受けていたり反日教育を受けているんだ。もちろん僕も日本嫌い。
でもさ、そんな僕たちが警察官や自衛官になれるなんて、凄いよね。
日本のこと嫌いだし、スパイの訓練も受けているからさ、
何するかわからないけど、そこは目をつぶってね。
だって、なれるようにしたのは日本人でしょ?

ありがとう、日本人♪


④■夫婦別姓容認、戸籍制度廃止
>日本の家族制度と社会の破壊、中国・韓国式の婚姻、身元不明人特定困難
    
実はね僕たちの国って、「文化を破壊する」のがすきなの。
今までもそうやってきたんだ。
そして染めるよ、僕たち色にね。
そしてね身元不明の方がいいんだ。
だって仮面をかぶって犯罪できるからね。
いただきます、日本人♪   



⑤■人権侵害救済法>言論弾圧

これはね、笑いが止まらないよ。
人権侵害がどうかを決める人権擁護委員の中には僕たち大好きな人が沢山!
僕たちが日本人に何かされた!!!!って彼らに教えれば
彼らが日本人を捕まえにくるよ。
警察は介入できないからね。助けを呼んでもこないよ。

何かされたかどうかだって、捜査はしないから、
むかついたらどんどん告げ口しちゃうから、
日本人はあまり余計なことはしゃべらないでよね!

37651279_1392640539_223large.jpg


■[人権侵害救済法案可決で、私たちはこうなる」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


いただきます、日本人♪



⑥■恒久平和調査局設置
日本は悪い国だから、ずっとずっと僕たちに謝り続けてね。
何??そんな歴史はない???

いやあるよ。僕たちがあるといったらある。
だから
謝れ!!



⑦■沖縄ビジョン、中国人ビザ年収要件撤廃  
もう基盤はできあがったね。
沖縄を足場にして、これからどんどん増えるよ。
宜しくね。

37651279_1392640509_234large.jpg


■「熱烈歓迎中国人様!!で起こりうること」
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

あ!ひとつだけ言っておくね。
僕たちの国にはね、
政府からの命令でいつでもどこでも兵隊にならなければ
いけない決まりがあるんだ。
だからさ、
急に日本人を殺さなければならなくなるかもしれないけど
その時は許してね。
女の人だからとか子供だからとか、関係ないからね。

どちらかというと、真っ先に女の人と子供を狙うよ。
だって、楽ジャン笑!
http://www.youtube.com/watch?v=CWwS44PyjHo

  

⑧■東アジア共同体>日本、中国の属国へ

カモン!!
これが望みなんだよね。
だって日本人が選挙で選んだ民主党ってさ、
ホームページにちゃんと主権を移譲するって書いてあるじゃない???
    
「国家主権の移譲=他国に日本を譲ります  民主党HP」
国家主権の移譲

(このページ内容がネットで話題になった昨年、このページはいつの間にか削除されました。
しかし、政党理念に変更があったわけではありません) 



⑨■経産省に韓国室を設置 >経済連携協定を組み、技術を韓国へ

面白い国だよね、日本は。
別の国を大事な国政に関与させるんだもん!!!

そういえば国土交通省のHPも面白いことになっているよね!

>>国土交通省『首都機能移転企画課』のページに韓国の風水
http://kokohendarou.seesaa.net/article/196604405.html
ホント、変な国!日本!!!



⑩■医師免許規制緩和 

ありがとう!!
僕たち頑張るね!日本語通じないけど、そちらがあわせてね!
医療の技術はもちろん母国に教えるよ
だってスパイ防止法、ないじゃん?
別に罪にならないよね、日本なら笑。



⑪■外国企業法人税ゼロ>>日本に進出する外国企業を優遇、入国手続きを簡素化 日本の企業潰し

ありがとう!!!
こんなに僕たちに優しくしてくれて。
日本の企業つぶしてまで優遇してくれるなんて

まるで、ここは、僕たちの、母国みたいだ!!!!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


万歳民主党!!!
万歳アカイ政党!!!

万歳民主党!!!
万歳アカイ政党!!!


37651279_1392640544_88large.jpg



大嫌いな日本を
弱らせてくれてありがとう!!!!

そして
弱って弱って弱って
日本よ、無くなれ。


日本人が数を減らした暁には
日本という国土の上
「日本人」ではない者達が幸せに暮らすからね。
早くいなくなれ日本人。


<写真>中国元主席の言葉
中国の偉い人の発言


それにしてもさ、
日本人って面白いよね。

だってさ、
売国します~♪って言っている政党を自分たちで選ぶなんてさ。
だから、こんなに
僕たちに嬉しい法案があるんだよ??
だから、君たちこんなに苦しくなるんだよ。
知ってる???


マスコミに騙された???

馬鹿だなあ、日本のマスメディアは今、僕たちのものなのに。
知らなかった???

■平気で嘘をつくメディア
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
■マスメディアの<<サブリミナル・捏造・偏向報道>>で、知らない間に上の空。知らない間に国沈没。
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


一番不思議なのはさ、
こんなに自分たちの生活している母国が
ヤバイのにさ、
ヤバイ状況にしたのにさ
まだ無関心で生活している日本人がいるってことだな。


僕がこんなこと言うのもなんだけどさ、
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
どうしたの日本人???
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

死んでもいい って諦めてるってことなのかな?
さっぱりわからないや。
まあ、別にいいけどね。


では、
根こそぎ
いただきます♪


以上   愚かな日本人へ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

上記
嫌だというなら
無関心は止めましょう。

嫌だというなら
そんな嫌なことを率先して行う人間や政党を応援するのを止めましょう。

未だ
この実態を知らない人に伝えましょう。
気づくことで
動くきっかけになります。


そして

声は現場へ届けましょう。
届けなければ現場には届きません。

「嫌だ」
「止めろ」
そんな一言でいいと思います。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
首相官邸
03-3581-0101
民主党
03-3595-9988
国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



民主党を選択したのは 私たち日本人です。

後1年3ヶ月弱
民主党が解散するといわない限り続きます。

そして
1年3ヶ月後、 選挙がやってきます。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
それまで
耐えて耐えて耐え忍んで
そして
国政の前提を正常に戻す
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

アイスピックでめった刺しの日本の治療は
国政の前提が「正常=愛国」でなければ
不可能でしょう。

日本が死ぬ時
その上成り立つ
私たち日本人の生活も死にます。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
国政の前提を正常へ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

議員には、
はーい僕なります!!と手を挙げればなれるものではなく
私たち有権者に選ばれることで
初めて「議員」になることが可能です。


より「マシ」な人を
それぞれが選択しましょう。
---------------------------------------------------
枠内は日記主の個人的感想です。

今と昔、どちらが「まし」?

■テレビは絶対に教えない麻生内閣の一年
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

少なくとも私は政権交代前の麻生内閣時、
今のように
「日本危ない日本危ない」と日記を書くこともなく
「そんなのおかしいだろう!!!」と毎日のように怒ることもありませんでした。
「この法案が通ってしまったらどうしよう?」と毎日のように不安になることもありませんでした。

だからこの感想に基づき、選択します。
そして
国政に関心を持ち、時に応援し時に声を挙げる事で
「よりマシになる」ことも可能だと思っています。
---------------------------------------------------


より「マシ」な人を
それぞれが選択しましょう。

よりよく国を続かせるための絶対条件だと思います。


その為に
まず知ってください。
関心を持ってください。

伝えてください。

私も頑張ります。



今のままじゃ嫌だと感じておられる方、よろしければぽちっとお願いします。
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ
