どうかテレビだけが情報源の人、テレビの現状をしらない人へ知らせてください。

どうか
テレビだけが情報源の人、
テレビの現状をしらない人へ
知らせてください。


まずはじめに、
テレビが報道しないニュースを以下にご紹介します。

1>凄いですね。すべて国の財産です。↓↓
【速報】日本の領海から3京3200兆円分の天然ガスが発見される! 日本が世界最大の資源国へ!! 
http://www.hoshusokuhou.com/archives/7271289.html

だからこそ、しっかりと守らないと奪われますよね。


2>本当にしつこいですね。↓↓
【自民党 山本議員より】
人権侵害救済法案(旧人権擁護法案)については、政府内でも慎重意見があったはずだ。
民主党の保守系議員も批判している。
にもかかわらず、いったんは提出見送りに傾いていた流れが逆転したとすれば、水面下でかなり大きな力が働いたとしか考えられない。誰が動いているのだろうか?! by山本一太議員

声を現場に届けてください。
●法案概要、抗議先はこちら↓↓
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-143.html


3>またもや発覚しました。
http://ttensan.exblog.jp/ より以下転載

防衛大臣政務官の下條みつ議員の平成22年度の収支報告書
d0044584_8184572.jpg


確認できる限り、株式会社三公商事からの献金は
19年から毎年受け取っています。
企業情報をぐぐってみると、
http://www.asahi-pachinko.co.jp/company/index02.html より
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
会社名 株式会社三公商事
住所 〒394-0081 長野県岡谷市長地権現町4-4-1
設立 1974年(昭和49年)4月
代表者 呉本公太
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

となっており、呉本と名乗っていますが、

<在日社会>在日韓国民団3機関長選挙・呉公太(オ・ゴンテ)氏が新団長に
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2012/post_4763.php
在日韓国民団中央本部(鄭進団長)の第52回定期中央大会が23日、東京・南麻布の韓国中央会館で開かれ、任期満了に伴う3機関長選挙が行われた。その結果、呉公太・民団中央本部副団長(65)が新団長に、新議長には金漢翊・前民団大阪府本部団長(75)が、監察委員長には韓在銀・民団中央本部副団長(69)が選出された。

呉本はお約束の通名で本名は呉公太です。

菅直人、前原誠司、野田佳彦と発覚してきましたが、
またしても在日から献金が判明という事です。



とても大切な内容ですが、テレビは報道しませんよね。
これが現在の日本のメディアの現状です。




次に、

三菱重工業が海外の衛星打ち上げを初めて請け負った国産ロケット「H2A」21号機を打ち上げ、韓国の多目的実用衛星「アリラン3号」などを予定の軌道に乗せることに成功しました。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/303128

それを報じた韓国テレビで、不思議な事が起こっています。

Launch of Korea's Arirang-3 [Korea Today]
http://www.youtube.com/watch?v=TlxkIt7VYT0&feature=player_embedded

実際のロケットの映像
581064887.jpg


韓国テレビが報道したロケットの映像
poverty10801.jpg


韓国テレビ局で流された映像では
ロケットの日の丸とNIPPONの文字が消されているのがわかります。

さすが反日国家ですね。

でもね、

これと同じ事、日本でも起きていますよ。

日本のメディアが反日国家のメディアと同じことをしていますよ。


以下は2010年8月29日に日テレにて放送されたAKB48のPVです。
実際のPVと どこが違うでしょう?
1924a0fcc2d011fa2ffc0931694460f29569b784_6_86314161_100_large.jpg


日の丸が消されています。


日本のメディアが反日国家のメディアと同じことをしているんですね。
これが現在の日本のメディアの現状です。




え???何が起きているの?という方は以下を是非知ってください。


以下の内容は
韓国が好きな日本人にも
韓国が嫌いな日本人にも
知っていただき考えてほしいです。

なぜなら、
好き嫌い関係なく、
日本のマスメディアに触れる機会のある日本人すべての問題だと思うからです。


「日 本 の メ デ ィ ア は 既 に 日 本 人 仕 様 で は あ り ま せ ん」


①サブリミナル および その他色々

もし仮に
米国のマスメディアが
「米国を卑下し、アルカイダを礼賛している」としたら
「米国を卑下する内容をサブリミナルまで用いて報道している」としたら
アメリカ人はどうするでしょうか?


日本人はそれを見てどう思うでしょうか?

現在それが日本で起きています。


<サブリミナル効果>
サブリミナル効果(サブリミナルこうか)とは、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のこと。

日本ではサブリミナルの使用は固く禁じられています。

し か し
↓↓↓↓↓


9月8日放送ドラマ『それでも、生きていく』内でドラマ用に作られた雑誌には「JAP18」=糞日本人!FUCK YOU!

「JAP」=誰もが知っている日本人(日本)の侮蔑語
「18」(シッパル)=朝鮮語の代表的罵倒・侮蔑語
8/21(発売日)=フジテレビ抗議デモのあった日
802baa785a451dc24a9cce9b16c5970c3afa9fff_6_66843007_47_large.jpg


昔深夜に放送されていたフジテレビのCMでは、君が代と被曝者を冒涜

http://www.youtube.com/watch?v=-wNMrcgdk40

君が代に似た音調で、
「さずかりし命、乱れ、成り難い命」と歌い、
その後“JUNGLE”の文字が「ガヂャン、ゴチョ!」という大きな音と共に現れ、
更にその後に「シャッ、シャッ」と小さい音が流れる。
その「シャッ、シャッ」という小さい音に隠れているので
聞き取り難いが、 「ざまぁ見ろ」という人(男)の声が入っている。



フジテレビドラマ「イケメンパラダイス2011」では
広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用させる。

5943016c4217316d3aabc7c9a9f9ed69a1c1cfc3_6_66843006_12_large.jpg




白い部分をキノコ雲に模した「9」Tシャツを着た太った男(「Fat Man」=8月9日投下の長崎原爆名)も登場。
cc45e6e4c18ec77ec0c5d92185aac6fcd8a2af7b_6_66843005_109_large.jpg




フジテレビは、「LITTLE BOY」が「広島原爆」の名前と知らなかったと言い訳した。
しかし、
「イケメンパラダイス」の企画統括を担当している立松嗣章氏は、
2007年には「はだしのゲン」の編成を担当している。
彼は果たして「LITTLE BOY」(広島に投下された原爆名)を知らなかったのだろうか?
c793a553bdc1523afb5c7c8ed0062c67caace218_6_66843008_27_large.jpg





浅田真央選手をゲストに迎えた際にわざわざ転倒シーンのボードを使用した。
そして、足は短くわざと編集。

9acf82de87c9bdd4a1349f244ed9701994feef61_6_66843289_133_large.jpg




フジテレビドラマ「アタシんちの男子」第3話に浅田真央選手を連想させる藁人形
5ee2c52e50eb257f28e7184e79cbbb772adbe874_6_66842863_224_large.jpg





犯罪者の名前は歴代の自民党生まれの総理大臣
eccb716b19c4bac99218d0c180323f8b2573185f_6_66843290_28_large.jpg


鉛筆の芯先に「少女時代」
b15425fd5dcd06ffecc0a8f7c8bf593cccaa9538_6_66842862_253_large.jpg


スタジオセットに韓国国旗
2496e091833f15dd49aa6c3dbd19dd95436d6ef7_6_66843004_156_large.jpg


七夕飾りに韓国芸能人
b3c437c47b2bb193643757ed709be2f17989ef77_6_66842864_88_large.jpg




〜上記内容を見て、気づいたことはありませんか?

内容が
①日本を卑下する内容
②韓国韓国
要は
<日本仕様>ではないのです。



日本仕様ではない内容を、潜在意識に呼びかけるような手法を用いて
報道する日本のマスメディア。
この行為で「笑う」のは誰でしょうか?

日本人ではないのは確かです。




捏造

次に日本では放送法で、
①事実を曲げない
②公平に
報道するようルールが定められています。





テレビがついた嘘をご存知ですか?
現在のマスメディアは上記ルールが守れない存在です。
ご存じない方はこちらをどうぞ↓↓↓↓

■メディアは平気で嘘をつく
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
■NHKだって平気で嘘をつく
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-116.html


②偏向問題

話題になっている「韓国アゲ」

これも
韓国が嫌い」だから騒いでいるのではなく、
情報が
「偏向」しているので問題になっています。


韓国韓国韓国
韓国はいい国です。どうぞ愛してください。

これを行っているのがマスメディアです。

しかし
①>韓国では、
反日教育を行い、
日本を仮想敵国としています。
親日罪といって
日本擁護をすると罪に問われる法律が存在します


国を挙げて反日なのです。


②>韓国では、
韓国のテレビ、ラジオでは
日本の映画、ドラマ、音楽を放送するのは法律で禁止されています。


③>その一方で韓国では、

以下の歌がヒット。

■日本人は障害者
http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo&feature=player_embedded

■東京は韓国の領土
http://www.youtube.com/watch?v=a4ZwwYPogiE&feature=player_embedded


以下のドラマが高視聴率。

■テレビドラマ『憤怒の王国』 1992年
MBCで放映。李朝の末えいが復讐のため天皇を狙撃する。狙撃の場面には、実際の即位の礼の映像が使われていた。この番組に対して日本の外務省が抗議し、国際問題に発展しかけたこともある。1994年日本語版が第三書館より出版された。

■テレビドラマ『黎明の瞳』1991〜1992年
ヒロインが日本軍により従軍慰安掃として動員されるという設定このドラマでは日本軍に徴兵された朝鮮人兵士が虐待されるシーンや日本軍の兵士が従軍慰安所を利用する場面もお茶の間にそのまま放映され、怒り狂った韓国人が暴動を起こすきっかけとなった。

■映画『ムクゲの花が咲きました』1995年
韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

■映画『幽霊(ユリョン)』1999年
韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。実際は打ち込まなかったので韓国人に不評だった。この映画は99年度映画興行順位の8位にランクインした。

■映画『サウラビ』2001年
日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。製作した監督は、根拠もないのに「歴史的事実を元に製作しました。日本人の祖先は韓国人です」と、海外に宣伝して回った。



上記①〜③を
日本人には知らせず
韓国良い国良い国と<実は片思い=偏向>の情報を与えているのが
現在の日本のマスメディアです。



何が大きな問題なのか?
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
上記①〜③を知っているのと知らないのでは
韓国という国に対しての考え方、接し方に違いが生じるでしょう。
韓国という国に対して「守りの構え」を持たせない。
それが現在の日本のマスメディアです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


守りの構えを持たせない日本
一方
韓国は日本に対して形はどうであれ「構え」を持っています。

飲み込まれるのはどちらでしょうか?


ちなみに台湾
しっかりと「国益となるよう」対応をしています。
↓↓↓↓↓
台湾国会、韓流プロパガンダの規制を目的とした、TV法改正法案が成立する見込み「台湾文化とテレビ番組の自主権を守るため」
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/01/11/0200000000AKR20110111211900103.HTML


日本はどうでしょうか?



日本のマスメディアに何が起こっているの?

疑問に感じた方はこちらをどうぞ
↓↓↓↓↓

まずテレビ関係図をどうぞ。
24515671_1109057122_35large.jpg


図からわかる通り、
マスメディアには「韓国」が大きく関わっています。


そして現在
韓国では、
「他国のマスメディア乗っ取り+洗脳」を国策として行っています。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
そして、
日本の韓流番組は
全て
韓国政府「国家ブランド委員会」の息がかかっている

■■韓国の「国家ブランド委員会」■■
2005年に韓国政府が国策として金を注いで立ち上げた組織。
日本のコンテンツを骨抜きにして
世界中で韓国のコンテンツに置き換わるように活動している公的な反日組織のこと。

日本海を「東海」、
竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん、
剣道や侍や寿司や漫画や桜や折り紙や茶道の起源は韓国
という風に歴史の捏造工作に余念がない


現在テレビは、完全に そんなあちらの勢力下。

24515671_1213158318_79large.jpg
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


だからこうなる

↓↓↓↓↓↓
【フジテレビが韓流アイドルを異常にゴリ押しする理由】

韓流アイドルのCD著作権を
フジテレビの子会社「フジパシフィック音楽出版」が所有していて、
宣伝して売れば売れる程ロイヤリティが入ってくる。
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/
24515671_1151271691_51large.jpg

ちなみにフジテレビが行っているこうした行為は、
公共の電波を使用する許認可事業者であるテレビ局が音楽著作権で儲ける行為であり、
欧米では平等性を著しく阻害する反社会的「詐欺行為」として違法であり、完全に禁止されています。




【TBSなど韓流ドラマの制作支援ファンド設立】
出資金は305億ウォン(約23億円)。
半分近くを韓国政府系投資会社が負担
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/28/kiji/K20110728001301640.html



【1ヶ月の韓流ドラマ放映時間】
フジテレビ 40時間
TBS     20時間
テレビ東京 12時間 
NHK 4時間
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/874177.jpg

24515671_1184855326_70large.jpg



韓国大統領はこんな事を言っています。

■李明博韓国大統領
日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。」
http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk&feature=player_embedded

北朝鮮の復興は心配ない。
日本にやらせるのだ。
私が全てのカネを出させる。
我々はすでに日本を征服しているからだ。
やつらの金は我々が自由にできる。
日本の連中は何も知らない!
フジテレビが証拠。
日本人はよだれをたらして見ている。
私にまかせろ。
日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。
8月31日、韓国SBSテレビ



「日本人はよだれをたらして見ている」

沈没しそうな船の上、
上の空であっては、
沈没しないように対策することもできず
ただ沈んでいくだけ。



現在日本では

他国仕様の政党が国の舵をとり
他国仕様のメディアがテレビの前の人に目隠しをしています。


国政とメディアが他国仕様

異常事態です。
これが続いて笑うのは、私たち日本人ではありません。

私たちの生活は日本という国有りき
沈没してしまえば、
国として成り立たなくなれば
コスメで自分磨きをすることも
大好きな音楽をきくこともできなくなりますよ。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
■日本の政治を日本人仕様に戻したい方へ

選挙に行き
日本の国益を考えている人に票を投じる
よりマシな人を選ぶ


■日本のマスメディアを日本人仕様に戻したい方へ

①他国に都合がいい偏向報道を見ない
②スポンサー商品を買わない
③他国に都合がいい情報に騙されない、惑わされない、踊らされない

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


叫ぶ先は韓国に有らず
韓国に叫ぼうが韓国は日本人仕様に変わりませんよ

私たち日本人が向けるべき視線の先は、日本です。
日本の現状です。



まずは現状を知ってください。
まずは現状を知らない人に伝えてください。

知る事で、それぞれにきっかけが生まれると思います。

それが現状打破のスタートだと私は思います。

よろしければ、応援ぽちをお願いします
↓↓
