人権侵害救済法案可決で、フィクションからノンフィクションになるお話

~~ ここから

日記を消すことにしました。
連行されるのは怖いですから。

政治日記だけではなく
全ての日記を消すことにしました。

だって、ほら
先日も挨拶しただけで逮捕された人いましたよね↓↓↓
24515671_1307038925_76large.jpg

家族旅行の日記、
お買い物日記、
お料理日記、
ペットの紹介日記

全ての日記を消すことにしました。
連行されるのは怖いですから。

TWITTERも止めます。
何気ないつぶやき。何気ない情報のリンク。
連行されるのは怖いですから。

今後、会話も気をつけます。
手紙やメールのやりとりも気をつけます。
「本音トーク♪」なんてものは一切しないようします。
だって連行されるのは怖いですから。

テレビが伝えない情報を流せば
その情報を伝えたくない人の「人権侵害」

家族旅行やお買い物日記
それを見て不快に感じた人の「人権侵害」

何気ない会話
その言葉を不快に感じた人の「人権侵害」

私が人権侵害にはあたらないだろう考え発した言葉も
委員会が「人権侵害」だと決めれば「人権侵害」となるのです。
決めるのは私ではない。
決めるのは委員会。
委員会が答えで全て。
決定されれば連行される。

だからこれからは
何も話さないことにしました。

でもね、
不思議なことに
何も言葉を発さなくなった友人の元に
今日、委員会から手紙が届きました。
「貴方は○○さんの人権を侵害しました」

言葉を発さなくとも
「言ったこと」として委員会に報告され
委員会が「人権侵害」だと決めれば「人権侵害」となるのですね。

でっちアゲ

それでも
委員会が「人権侵害」だと決めれば「人権侵害」となるのですね。

連行されるのは日本人ばかりだそうです。
ああそうでした。
委員会には、日本人が嫌いな人が多数含まれていると聞きました。

決めるのは私ではない。
決めるのは委員会。
委員会が答えで全て。
決定されれば連行される。

嫌な世の中になりました。

でももう文句も言えませんね。
連行されるのは嫌なので、我慢をします。

人権侵害
人権侵害
人権侵害

私の人権はどこにいったのでしょう。

では、皆さん
ごきげんよう

~~~ ここまで






こうなる可能性が近づいてきました。
24515671_1131686847_113large.jpg

24515671_1131686801_92large.jpg



【人権侵害救済法案】

■「人権委員会」設置法案の概要、法務省が発表
(読売新聞 - 12月15日 19:59)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1848673&media_id=20

国会に提出され審議の上、可決されれば
今はまだ「フィクション」である上記内容を、
「お知らせ」としてもう一度書く日が訪れるかもしれません。


■この法案が可決されるとどうなるのか?

世界にその前例があるのでご紹介いたします。
この法案が可決された場合どうなってしまうのか?

答え「ヤバイ」

■以下、実際に人権侵害救済法案と似たような法案を制定した外国のトラブル事例。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1199865865/
人権擁護法案を悪用されてイスラム過激派に乗っ取られそうなイギリス

http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2008/01/post_629.html
ここまで来たイギリスの人権擁護法:イスラム批判で保守派ブロガーに逮捕状!
http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2007/12/post_613.html
人権擁護法、 カナダでも保守派ブロガーが攻撃の対象に!
http://specificasia.seesaa.net/article/89122050.html#more
特定アジアニュース: 「人権擁護法」、韓国では大きな社会問題になってる。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



■この法案の問題点

①各都道府県に置く人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」とする(将来的に永住外国人に地方参政権が付与された場合、外国人が任命される可能性)
②人権侵害の定義が非常に曖昧で恣意的な解釈が可能。 
(心的外傷後ストレス障害でなんでも因縁をつけられる)
③人権委員は強い権限を持つ三条委員会とするのに対し、選定方法と基準が曖昧。
④ そして何より憲法違反をいくつも犯していること。
・裁判を受ける権利(32条)の侵害
・令状なしに逮捕されない権利(33条)の侵害
・弁護人に依頼する権利(34条)の侵害
・令状なしに住居を捜索されない権利(35条)の侵害
・特別裁判所を設置してはならない(76条2項)

⑤人権委員の資格条件が"特定の政治目的を持って活動する者"に都合が良い。
⑥冤罪の救済が明記されていない。 
(言いがかりをつけられた無実の人が救済されない)
⑦人権委員会を監査する機関が存在しない。 
(自己チェック機能がないので暴走する)
⑧政府から独立した機関なので実質法の下ではなく上に存在する。
(政府から独立する事で巨大な権限を持つ)
⑨言葉狩りを生む危険性がある。 
(心的外傷後ストレス障害でなんでも因縁をつけられる)
⑩国家転覆活動歴のある者を排除する欠格条項がわざわざ削除された。 (日本赤軍でも誰でも人権擁護委員になれる)




■この法案可決を望んでいるのは誰か?

部落=同和 のボス豪語
「人権はカネになる」

24515671_1097828223_193large.jpg


■部落開放同盟HP http://www.bll.gr.jp/
トップページには「一日も早い人権救済法の制定を求めます」

■仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110303/stt11030316330010-n1.htm
都内で開かれた部落解放同盟の全国大会で、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)について、「マニフェスト(政権公約)に掲げており、民主党政権で成立させることが義務だ」と述べ、法案成立に向け強い意欲を示した。

*部落開放同盟の正体は是非ググって下さい。




■現在、人権問題は対応しきれていないのか?

答え>> 99パーセントが現行制度で解決されています。

http://www.youtube.com/watch?v=SL0RrWip8_A&feature=player_embedded  より

■城内
法務省に確認したところ、2万件のうち99%が現行制度で解決されている。
本当に重大な人権侵害は、たった数件しかない。
なのに人権擁護法案は必要あるのか?
大臣はどう思いますか?

□柳田
99%とひとくくりに言えない事もあるんじゃないか。
例えば、いじめとか‥
私は人権救済機関は必要だろうと考えている。

■城内
そうじゃないんです。
個別の法律で対応できている。
DVだとか、児童虐待とか、それぞれ個別に対応するのは可能なんです。

分かり易く言うと、ゴキブリにはゴキブリほいほい、ねずみにはねずみ取り、がんには抗がん剤をうつわけだが、この人権擁護法案は、ゴキブリやねずみに火炎放射機とかミサイルを使うようなもんだ。

個別に対応すれば済むのに、巨大な人権委員会を置く必要はない。

憲法35条に抵触する恐れがあるのに本当にこんなもの作る必要があるのか。
人権侵害の定義も含めて慎重にやらないと、
何でもかんでも人権侵害にされてしまう可能性もある。
暗い荒んだ社会になる可能性もある。
慎重に対応して頂きたい。







上記を読んでいただき
こんな法案、絶対反対だとお考えであれば

「現場へ声を届けてください」

反対!!!そんな一言で構わないと思います。
届けるか届けないか
日本の有権者数 一億人以上。
皆が「一言」を届ければそれは「大きな一言」です。



まず、
国民新党に意見を!!!!!!

「なぜ国民新党に意見するのが有効なの?」

<理由>
閣僚が1名でも署名拒否すれば法案は閣議を通らない。
だから
国民新党に法案阻止を要請しましょう
↓↓↓↓↓↓
■■■国民新党メール意見■■■
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%8D%91%96%AF%90V%93}%82%C9%91%CE%82%B7%82%E9%82%B2%88%D3%8C%A9%82%C8%82%C7 
↑↑↑(これの一番上のページ)

>>>携帯
携帯で国民新党と検索をすると
「モバイル国民新党」というサイトがあります。
そのサイト、トップページ下段下から4行目に
「国民の声を聞く」というリンクがあります。
そこからどうぞ。



次に法務省
■■法務行政に関するご意見・ご提案
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

加えて、

各議員に意見を!!!!!!

法案反対の議員さんの追い風に
法案賛成の議員さんの向かい風に
議員さんを動かすのは私たちです。

↓↓↓↓↓
■■■人権擁護法案/外国人参政権付与への賛成・反対議員まとめ■■■
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
http://www30.atwiki.jp/hantai/pages/21.html

■■■人権擁護法案反対派議員リスト■■■
http://senkyomae.com/m/%bf%cd%b8%a2%cd%ca%b8%ee%cb%a1%b0%c6%c8%bf%c2%d0%c7%c9

■■■人権侵害救済法推進議員リスト■■■
http://senkyomae.com/m/%bf%cd%b8%a2%bf%af%b3%b2%b5%df%ba%d1%cb%a1%bf%e4%bf%ca


■■■政府窓口 各省庁一括■■■
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
抗議等はここから各省庁にまとめて送れる


■■各政党■■

①民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
http://www.dpj.or.jp/header/form/ Te:0 3 -3 5 9 5 -9 9 8 8
Fa:0 3 -3 5 9 5 -9 9 6 1 ( Fa:0 3 -3 5 9 5 -9 9 9 1 ?)

②民主党青年局 http://www.dpj-youth.net/ ma: youth@dpj.or.jp Te:0 3 -3 5 9 5 -9 9 8 8 Fa:0 3 -3 5 9 5 -9 9 2 1

③自民党
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
Te:0 3 -3 5 8 1 -6 2 1 1
Fa:0 3 -5 5 1 1 -8 8 5 5

④たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
Te:0 3 -3 5 8 2 -8 1 1 1
Fa:0 3 -3 5 8 2 -8 1 1 2
平沼赳夫 info@hiranuma.org
Te:0 3 -3 5 0 8 -7 3 1 0
Fa:0 3 -3 5 0 2 -5 0 8 4


加えて
こんなことも出来ますよ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
■ポスティング
NHKはじめTV、マスコミ(産経新聞・夕刊フジ、関西テレビ以外)が全く報じない菅・民主党による拉致実行犯団体への2億もの献金の事実を、国民の手で広めよう!全国の皆さん!少しのお金と労力を出し合い、チラシのポスティングにご協力ください!共同購入で安価頒布→ http://p.tl/ZxTT 

■人権侵害救済法反対!全国陳情プロジェクト
http://chinjou.yokinihakarae.com/
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




法案可決後
一気に加速するのは
私達日本人が泣くようなことばかりでしょう。

なぜなら
以下の事を伝える口も
以下の事に反対する口も
「人権侵害」の名の下、塞がれるからです。



只今 国政前提 売国

現在日本で起こっている重大事件は
「売国政党による日本人が生き辛くなる仕組み作り」です。




~そんなの知らない~
テレビを情報源としていませんか?
テレビを答えとしていませんか?
テレビは既に敵の手の内です。

~そんなの関係ない~
「法」というルールは、貴方にも私にも共通に。
だから、
そんなの関係ないと思っている貴方にも共通に。

~そんなの嘘だ~
根拠は何でしょうか?




只今 国政前提 売国

その下行われることは
「日本人が生き辛くなる仕組み作り」です。


この法案だけでもそれがわかると思います。

影響は
参政権を持たぬ子供にも
売国政党を選ばなかった日本人にも
貴方や私にも
無関心な誰かにも

日本人なら全て





只今 国政前提 売国
現状打破をするかしないかは
日本人の意識次第


だから
どうか

現状を知らない人に教えてあげてください。
現状を知ったら、動いてください。
