どうか忘れないでほしい、お願いだよ。 ~日本人よ、日本に返れ~

http://www.twitlonger.com/show/ce2n2o より以下転載

~ここから

昨日靖国神社に参拝してきました。
参集殿前のベンチで休んでいた時、隣に座った93歳のおじいちゃんが話しかけてくれました。

皆に知ってもらいたいので、脚色なく書きます。
以下すべておじいちゃんの話です。

暑いね~。
初めて靖国神社に来たのかい?
いくつ?24歳か~。
若い人が靖国神社に参拝してくれるのは本当にうれしいよ。

僕はね、ガダルカナル島に行ってたんだよ。
右足撃たれちゃって途中で離脱しちゃったけどね(笑)

はぁ~
今の日本みてどう思う?

ねえ戦争についてなんて習った?
くやしい、本当にくやしいよ(ここでおじいちゃん泣き出した)

侵略戦争じゃないんだ、防衛戦争だったんだ。
強制連行なんてしてないんだ、不法入国されたんだ。
従軍慰安婦なんていなかった、募集慰安婦だったんだ。

国を守ったのに…
どうして僕たちは殺人者のレッテルを張られなくちゃいけないんだ。
戦わなかったら日本はなくなってたんだ。
なのに・・・・・・なのに・・・・・・

あの時死んでればよかった。
死んでればこんなくやしい思いをしなくて済んだんだ。
あの時なんで心臓じゃなく右足だったんだ。

ごめんね、取り乱して。
僕はね、衆議院のエレベーターボーイしてたんだ。

今みたいにボタン押すんじゃなくてね、
ハンドルでエレベーター動かしてたんだよ。

東條閣下も何度も乗せたよ。
乗るたびに「ご苦労」って言ってくれてね。
あんな高飛車じゃない政治家は他にいないよ。

国会議事堂の真ん中の建物の最上階に何があるか知ってるかい?
先輩からあそこは立ち入り禁止って言われてたんだけど、
ある日東條閣下に行ってみたいとお願いしたら入らせてくれたんだ。

檜で造った立派な鳥居が皇居のほうに向かってあったよ。
素晴らしいものだった。

ねぇ、東條閣下は怖い人じゃないんだ。
日本を守りたかっただけなんだよ?

戦争に向いてない人だったと思うけどね。
本当はとっても優しい良い人だったんだ。
どうか忘れないでほしい、お願いだよ。

長く話してしまって悪かったね~。
来年も来るかい?
また会えたらいいね~。それじゃあね。

~~~~~~~~  転載ここまで




侵略戦争じゃないんだ、防衛戦争だったんだ。
強制連行なんてしてないんだ、不法入国されたんだ。
従軍慰安婦なんていなかった、募集慰安婦だったんだ。

国を守ったのに…
どうして僕たちは殺人者のレッテルを張られなくちゃいけないんだ。
戦わなかったら日本はなくなってたんだ。
なのに・・・・・・なのに・・・・・・

あの時死んでればよかった。
死んでればこんなくやしい思いをしなくて済んだんだ。





今、
生活をしているここ日本は
先人達が
命をかけて
守ってくれた国であるというのに

それを
知らず

先人達を
戦犯と呼び
悪い悪いと責め
「あの時死んでればよかった」とまで考えさせる
現代を生きる日本人。



こんな悲劇は
こんな馬鹿げた事は
もう止めよう。

どうすればいいのか?

ただ知ればいいだけだ。

日本人は日本人の歴史を。

日本人は日本人の生き様を。



学校は
テレビは、
こんなことばかりを与え、
↓↓↓
NHK世界史講座の内容が酷すぎる
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

反日教材を集めてみました。
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-81.html



以下を日本人に与えない。
↓↓↓
日本人へ ~遺言~
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

東京裁判
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


こんなもの、もういらない
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-100.html




■日本は侵略戦争などしていない。■

GHQマッカーサーすら、それを知っている。

【連合国軍最高司令官 ダグラス・マッカーサーの証言 「東京裁判は誤りであった」】
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ABCD包囲網
「太平洋において我々は彼らを迂回しました。
我々は包囲したのです。
日本は八千万に近い膨大な人口を抱へ、それが四つの島にひしめいてゐるのだといふことを理解していただかなくてはなりません。
その半分近くが農業人口で、あとの半分が工業生産に従事してゐました。
潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまで接したいづれにも劣らぬ優秀なものです。
歴史上のどの時点においてか、
日本の労働者は、人間は怠けてゐる時よりも、働き、生産してゐる時の方がより幸福なのだといふこと、
つまり労働の尊厳と呼んでもよいやうなものを発見してゐたのです。
 
これほど巨大な労働力を持ってゐるといふことは、
彼らには何か働くための材料が必要だといふことを意味します。

彼らは工場を建設し、労働力を有してゐました。
しかし彼らは手を加へるべき原料を得ることができませんでした。
日本は絹産業以外には、固有の産物はほとんど何も無いのです。
彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い、錫が無い、ゴムが無い。その他実に多くの原料が欠如してゐる。
そしてそれら一切のものがアジアの海域には存在してゐたのです。
もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、
一千万から一千二百万の失業者が発生するであらうことを
彼ら(日本政府・軍部)は恐れてゐました。
したがつて彼らが戦争に飛び込んでいつた動機は、
大部分が安全保障の必要に迫られてのことだつたのです」


「東京裁判は誤りであった」

「日本の戦争の動機は正当防衛であり、侵略戦争と呼ぶべきものではなかった」

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





■従軍慰安婦なんていない。■

c0059946_21285643.jpg


この資料にはこう書いてあります。
「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」 
↓↓↓
今でいうと、
「慰安婦の月収133万円、更に1330万円の借金が可能」
ということになります。
http://photo.jijisama.org/ianfu.html

連行ではないですね。
募集広告を出し、お給料まで出ていますから(然も高給


慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
①元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…
現地で贅沢品を消費しながら
大邱の家族に5,000円を送金し、
26,145円(現在の貨幣価値で約6,000万円)を約2年で貯金した売春婦
②高安やえ
「一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」
「女のラバウル小唄」『続戦中派の遺言女性版』櫂書房1979年

こうやって売り込みをしていましたし↓↓
d0044584_8152668.jpg


戦争当時、日本は、
「朝鮮人」の女衒に誘拐された「朝鮮人女性」を救出している。↓↓↓
20111218061306c32.png






■先人達の言葉。
次を託されたのは今を生きる私たち日本人だ。■




イッテマイリマス
ノチノ ニホンニ  エイコウアレ


大空に雲は行き、雲は流れり すべての人よさらば
後は頼む   
いって参ります



ここに信じてよいことがある。

いかなる形の講和になろうとも、
日本民族が、
将に滅びんとする時に
当たって身をもってこれを防いだ若者達がいたという歴史が残る限り、
五百年後、
千年後の世に
必ずや日本民族は再興するだろう


tokkoutai.jpg





永野修身(おさみ)・海軍大将の証言

「戦わざれば、亡国と、政府は判断された。
戦うもまた亡国であるかも知れぬ。
戦わざる亡国は魂まで失った亡国であり、
最後の一兵まで戦うことによってのみ死中に活を見いだしうるであろう。
戦ってよし、勝たずとも、護国に徹した日本精神さえ残れば、
我らの子孫は再起、三起するであろう」



東条英機氏 遺言
《日本青年諸君に告げる。》

我が日本は神国である。
この国の最後の望みはただ諸君一人一人の頭上にある。
私は諸君が隠忍自重し、どのような努力をも怠らずに気を養い、
胆を練り、現在の状況に対処することを祈ってやまない。

現在、皇国は不幸にして悲嘆の底に陥っている。
しかしこれは力の多少や強弱の問題であって、正
義公道は始終一貫して我が国にあるということは少しも疑いを入れない。

また、幾百万の同胞がこの戦争のために国家に殉じたが、
彼らの英魂毅魄〔伴注:美しく強い魂魄〕は、必ず永遠にこの国家の鎮護となることであろう。
殉国の烈士は、決して犬死したものではない。
諸君、ねがわくば大和民族たる自信と誇りをしっかり持ち、日本三千年来の国史の導きに従い、また忠勇義烈なる先輩の遺旨を追い、もって皇運をいつまでも扶翼せんことを。
これこそがまことに私の最後の願いである。
思うに、今後は、強者に拝跪し、世間におもねり、おかしな理屈や邪説におもねり、雷同する者どもが少なからず発生するであろう。しかし諸君にあっては日本男児の真骨頂を堅持していただきたい。


真骨頂とは何か。忠君愛国の日本精神。これだけである







最後に。
東京裁判で、
日本が、国際法に照らして無罪であることを終始主張し続けた
パール判事の言葉をご紹介します。

「日本は独立したといっているが、これは独立でも何でもない。
しいて独立という言葉を使いたければ、半独立といったらいい。
いまだにアメリカから与えられた憲法の許で、
日米安保条約に依存し
、東京裁判史観という歪められた自虐史観や、
アメリカナイズされたものの見方や考え方が少しも直っていない。
日本人よ、日本に返れ!とわたくしはいいたい。」


日本人よ、日本に返れ



同じ思いの方、宜しければぽちお願いいたします。
↓↓

↓↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
