天国のあなたへ

-------------------------------------------------------- 天国のあなたへ   柳原タケ 娘を背に日の丸の小旗をふってあなたを見送ってから、 もう半世紀がすぎてしまいました。 たくましいあなたの腕に抱かれたのは、ほんのつかの間でした。 三二歳で英霊となって天国に行ってしまったあなたは、 今どうしていますか。 私も宇宙船に乗ってあなたのおそばに行きたい。 あなたは三二歳の青年、私は傘寿を迎える年です。 おそば...

「麻生太郎 総理としての最後の演説」  そして、出来るならもう一度。

先日こんな記事を目にしました。消費税増税より赤字国債発行を!」麻生元総理の正論http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4357.html今、日本に必要なのは国益になるよう対応可能なスキルを持つ日本人の政治家です。麻生さんは、その中の一人だと日記主は思っています。以下に麻生氏の総理大臣としての最後の演説をご紹介させていただきます。「麻生太郎 総理としての最後の演説」 http://www.youtube.com/watch?v=dksv6UNhVJ8 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。