マスメディアの<<サブリミナル・捏造・偏向報道>>で、知らない間に上の空。知らない間に国沈没。

以下の内容は 韓国が好きな日本人にも 韓国が嫌いな日本人にも 今、日本でマスメディアに触れる機会がある人に 知っていただき考えてほしいです。 問題は韓国が好きかどうかではないからです。 まず、 ①サブリミナル および その他色々 もし仮に 米国のマスメディアが 「米国を卑下し、アルカイダを礼賛している」としたら 「米国を卑下する内容をサブリミナルまで用いて報道している」としたら アメリカ人はどうするでしょうか...

世界は皆貴方のようではないから、平和憲法では駄目なんです。

世界中の人間が 貴方のように侵略なんて考えない人間なら 武器はいらないですが 世界中の人間が すべて 貴方のようではないから 戦争が存在します。 だから武器は必要です。 世界中の人間が 貴方のように無抵抗な人間は殺さないと考えているなら 守りはいらないですが 世界中の人間が すべて 貴方のようではないから 戦争が存在します。 だから守りは必要です。 「武器を捨てなさい。守りは必要ありません。無抵抗こそ平和です」 ...

守り人 ~黙して語らず~

守り人〜黙して語らず  「そう言う人達も守るのが、自衛隊です」 ■守り人 広島の平和集会にゲストとして呼ばれた自衛隊員に浴びせられた言葉 市民 「自衛隊は無くすべきだと思いますが、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」 市民 「自衛隊が有るから軍事的緊張が発生する、憲法違反だから自衛隊は無くすべきだと思います、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」 そこで自衛隊員の返事、俺はこの言葉をこれからもずっと忘れない...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。