とてつもない日本

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ 平成十七(二〇〇五)年の暮れ、 外務大臣としてインドを訪問する機会があった。 首都ニューデリーに滞在中、できたばかりの地下鉄を視察したのだが、 この時インドの方々からうかがった話が今でも忘れられない。 この地下鉄視察が日程に組み込まれたのは、 日本の政府開発援助(ODA)を使って建設されたものだからであった。 私たちが訪ねた駅には日本と...

アカとは何か? アカに染まれば自分の住処を壊すようになる。

<アカ>って何? 民主党はアカイ 時々そんな言葉を目にします。そもそもアカとは何なのか? 「アカイ」 これはロシアの赤の広場、中国国旗の赤から来ています。 要は共産主義国家、共産思想を表しています。 ではなぜ、アカイ思想、共産思想を持つと「売国」になってしまうのでしょうか? ■コミンテルン 世界中を「共産主義国にしてしまおう」と行動に出たソ連の革命政権。 そのための組織として作られたのが、コミンテルン(第三...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。